*

スキューバダイビングは小田原で、女性イントラ誕生

公開日: : ダイビングショップ小田原

夜、お店でブリの解体ショーがありました。
大川(あ)です。
美味しくいただきました。報告はまたっ!

さて、3月29日(日)ダイビングはずっきーさん担当
ボート講習とファンダイブで北川へ

お店では今月の強化講習「酸素供給法」が開催されました。

P3290035

酸素供給法は2年に1度の更新講習があります。
本日の受講生の一人はその更新講習でした。
その方には…

P3290038

じゃーん!
インストラクターカードをお渡ししましたよ!

今月行われたインストラクター最終試験に合格されました。
今後はお手伝いをして頂くので、皆さんよろしくお願いしますね。

関連記事

ブログ復活しました~│小田原のダイビングスクール

大川(あ)です。 皆さん、ブログが更新できず大変ご迷惑をお掛けしました。 「とりあえず」の状

記事を読む

スキューバダイビングだけじゃない,マンボウも│小田原

今年の夏からダイバーだけでなく もっと多くの方々に「海を楽しんでもらう」事業を始めます。 大川(あ)

記事を読む

素晴らしく透明度の良い海でダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/24(土)は大瀬に行ってきました! ディープの講習と、そのお

記事を読む

水中で誕生日を祝うダイビング,初心者コースも!│寒川

夏の様な暑さが続いていますね。 大川(あ)です。 全く関係ありませんが地震、大きかった! さて、5

記事を読む

穏やかな海で講習おさらい。またサンマ登場!秋のダイビングの醍醐味?│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/26(日)は大瀬に行ってきました!中性浮力のおさらいと、ファンダイビ

記事を読む

新しいダイビングインストラクターコース、救急法、ナイトロックス│小田原

インストラクタートレーナーのワタクシですが このたび、新しいインストラクタートレーナーになりました。

記事を読む

これからのスタンダード水中ライト!ダイビングが楽しくなります!

毎朝一番で通院してます。 大川(あ)です。 お尻の消毒に余念がありません。 さて、今回は新

記事を読む

福浦では300回記念ダイビングでした。

風邪ひいて休日1日寝込みました。 大川です。 でも元気に復活っ! さて、10月30日(日)

記事を読む

熱海にダイビング!沈没船に怪しいおっさん?

こんにちは、ずっきーです。 7/25(土)の報告です。 この日は雲見予定でしたが、あいにくの海洋状

記事を読む

今年も夏の風物詩が登場です!

昼暑く、夜快適で、朝寒い 大川です。 皆さん風邪ひかないようにお気を付けくださいね。 そん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑