*

ダイビングしながら温泉!心も体も癒されちゃう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

3/29(日)は東伊豆にある北川(ほっかわ)に行ってきました。

透明度も良好な8m!まだまだ見えてます。

ボートダイビング

船に乗ってダイビングです!

ボートの講習と、ファンダイビングでした。

ボートダイビング講習

ボートダイビングの講習はこんな事してました。

海底温泉

なんと、ダイビングポイントの一つに海底温泉が湧き出ている場所があります。

その名もポイント名「温泉」

グローブ外して手を入れてみると、温かい!
砂の中に突っ込むと、熱い!!

きっと、みんなお肌スベスベになったに違いないです。

ダイビングしながら温泉にも入れるなんて、なんて贅沢!?
心も体も癒されちゃいますね!

P3290016

エイと幸子も温まりに来たんでしょうか。
近くでジーッとしてました。

P3290002

帰りに、現地ですごいお土産を頂いたんですが、その話はまた後日^^

また行きましょうね~

関連記事

癒しのクラゲで女子力急上昇ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 2/28(土)の報告です。 この日は大瀬に行ってきました。 衝撃的なダ

記事を読む

鍋パーティ交流会アップしました!│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 10/14(水)に開催した鍋パーティ交流会の様子をホームページにアップ

記事を読む

小田原港(早川港)で初めてダイビングで水中清掃を実施しました。

健民祭のブースで小学生の女の子5人に囲まれ、もみくちゃにされました。 大川(あ)です。 子供は自分に

記事を読む

ダイビングのダイブマスターを取得│小田原のスクール

爆風吹き荒れましたね。 大川(あ)です。 ボート予定がビーチに変更になりました。 さて、12月16

記事を読む

大瀬のダイビングで水中スクータを使いました|小田原

新しい企画をしたくなりました。 大川(あ)です。 それは…コレ↓ さて、1月12日(火)は大瀬で水

記事を読む

ヌーハラまで現れる時代にパーティの準備を進めてます。

こんにちは、ずっきーです。 ヌーハラって知ってますか? ヌードルハラスメントだそうで。もう何でも

記事を読む

秋の物凄いダイビングとサメ!インストラクターとナビの学科を開催

こんにちはおかみさんです。今日は台風接近中の中伊豆の最上級のポイント「神子元島」へ行っています!鮫ち

記事を読む

バディだけで潜るのはスキューバの究極のお楽しみ

雨が降らない日は暑いですね!大川(あ)です。そろそろシャツを1日2枚体制にしようかな?さて、Cカード

記事を読む

上手な、自立した、プロダイバー(ダイブマスター)を目指す!

久しぶりに東京です。大川(あ)です。今月も勉強です。さて、今年も10月からダイブマスターコースが開催

記事を読む

ダイビングを西伊豆で楽しもう!小田原から2時間です。

こんにちは。おかみさんです。今日は西伊豆の大瀬崎に行ってました~。「はーい。これから潜降しまーす!」

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑