*

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

危険な目に合わないダイビングの為に│平塚

店舗(自宅)のメンテナンスをしました。 大川(あ)です。 今回はシロアリなどの防虫です。 さて、3月17日(火)は鈴木組は黄金崎へ 大川組は田子でボート講習を開催しました。 今回はボート講習の様子

続きを見る

期間限定で低料金のダイビング器材│厚木

暖かくなりましたね。 大川(あ)です。 犬の散歩もラクラクです。 さて、3月17日(火)はビーチ組とボート組に分れて黄金崎と田子に行って来ました。 報告はまた… 本日は期間限定特別プライス商品のご

続きを見る

ダイビングスタッフ全員、健康診断行って来ました│小田原

こんにちは、ずっきーです。 去年より体重が0.0004トン痩せました!! 単位補正すれば0.4kg・・・まぁ400gデスワ。 毎年上がり続けた体重のグラフが遂に!下降したのです! さてボクの体重の事

続きを見る

ダイビングで期間限定!春のアイドルに会う│真鶴岩

こんにちは、ずっきーです。 今日は、真鶴の岩に行ってきました。 水面は波の影響で若干白っぽいものの、下に潜ってしまえば透明度15m! ん~青い! こちらはファンダイビング&おさらいダイビング

続きを見る

ダイビングスクールの中にも春が来た?│小田原

毎日、下曽我の梅林を見ながら出勤してますが、ついに終わっちゃいましたね~ 河津桜も今週末がラストってところでしょうか。 こんにちは、花より団子なずっきーです。 今日はちょいと肌寒いですが、お店の中に

続きを見る

ダイビングインストラクター最終試験合格!│小田原スクール

こんにちは、鼻水はズルズル出るわ、目はかゆいわで、困ってますが 花粉とは認めていないずっきーです。春になって顔がウキウキしすぎてるんですね。きっと。 さて、今月頭にウチのインストラクターコースを受け

続きを見る

ダイビングしたいっと思えるステキな写真+α│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 先月の奄美大島ツアーの写真をまとめ始めているのですが、 「ここ潜りたいっ!ダイビングしたいっ!」と思っていただけるようなステキな一枚を発見しました。 はるか遠くまで

続きを見る

女性に人気のウミウシ。平日女子会ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3/5(木)の報告です。 この日は獅子浜に行ってきました。 平日女子会ダイビング! 好きな人にはたまらないウミウシを見てきました。 特に女性には人気ですよね~ こ

続きを見る

桜とダイビングとクルーズランチ!?│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3/8(日)は海洋公園予定でしたが、海が大荒れ。変更して井田に行ってきました。 道中に河津桜、菜の花、梅と、お花も見れてお得な感じ♪ こちらはザキ

続きを見る

ダイビングの危険を減らすための講習│二宮

嬉しい事がありました。 大川(あ)です。 これで頭に毛が生えてきそうです! さて、3月8日(日)海組はずっきー&ザキちゃんで井田へ ファンダイブやバディダイブで楽しんだようです。 そちらの報告はまた

続きを見る

PAGE TOP ↑