*

「 月別アーカイブ:2015年03月 」 一覧

美しいボディはダイビングで見ることができる│秦野

昔使っていたiPhone4Sを引っぱり出してきました。 大川(あ)です。 お店で新たな使い方をしています。 さて、3月7日(日)はずっきーさん担当で季節限定の逗子へ… ボート講習おさらいとファンダイ

続きを見る

ダイビングの初心者コース│プール実習を開催│茅ヶ崎

新しい水中ライトを物色しました。 大川(あ)です。 時代はだんだん「水没しないライト」になってきているようです。 さて、3月6日(金)はずっきーさん担当で ダイビング入門(スクーバダイバー)コースの

続きを見る

ダイビングでは酸素供給が必要な場合がある│厚木

いとこに2人目の子供が産まれました。 大川(あ)です。 お祝いに何をあげるか?悩みますね~ さて、3月の強化講習は「酸素供給法」です。 溺れやダイビング特有の障害である「減圧症」や「動脈ガス塞栓(そ

続きを見る

日本のスキューバダイビングのメッカで講習│伊勢原

東京へ出張して来ました。 大川(あ)です。 目的は2年に1度のメンテナンス講習でした。 さて、3月3日(火)はずっきーさんとワタクシが担当して大瀬でひなまつりダイビング! ドライ講習とおさらい、ファ

続きを見る

癒しのクラゲで女子力急上昇ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 2/28(土)の報告です。 この日は大瀬に行ってきました。 衝撃的なダイビングでしたよ! 女子会ダイブです! 女子力が高いポーズで決めた後は、いざ出発! 潜

続きを見る

ダイビングインストラクターへの道、頑張る女性│小田原市

風呂の鏡の「うろこ」ってなかなか取れませんよね? 大川(あ)です。 それが簡単に取れるってアイテムを購入しました。 使うのが楽しみです。 さて3月1日(日)、大川は山崎イントラとイントラ候補生と共に

続きを見る

PAGE TOP ↑