*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

自信のないダイバーからダイブマスターへ│小田原

新しい電動工具を買いました。 大川(あ)です。 今度はコンクリートにも穴開けちゃいますよ。 さて、4月最後の日 ワタクシはダイブマスターコースで湯河原プールへ 只今、絶賛ダイブマスターコース中の講習

続きを見る

春うらら。気持ちいいダイビングと車イス│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 4/22(水)は獅子浜に行って来ました。 フロート上げの練習と、新ストロボお試しダイブでした。 オニカサゴを狙う二人組? 逃げてぇ~ オニカサゴって高級魚な

続きを見る

平日記念ダイビングで芸能人にも会えちゃった!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/21(火)は、熱海から船に乗ってわずか25分。近場のリゾートアイランド「初島」に行ってきました。 船の乗ると、旅行気分が増しますよね! テンション高めで出発です

続きを見る

小田原市内の最短ポイント石橋で中性浮力ダイビング!

こんばんは、ずっきーです。 4/20(月)の報告です。 この日は、小田原市内の最短ポイント石橋に行って来ました。 中性浮力のおさらいです! 行くぞっ海へっ! フワフワ浮きながら ふなっ

続きを見る

コブダイと一緒に伊豆海洋公園で講習おさらいと、ファンダイビング

こんにちは、ずっきーです。 4/19(日)の報告です。 この日は、伊豆海洋公園(略してIOP)に行ってきました。 ディープ講習おさらいと、ファンダイビングです。 4月なのに、透明度は上々♪

続きを見る

ダイビングを通して仲間を作ろう!ボーリングで交流会

こんにちは。 おかみさんです。 昨日は夕方よりボーリング交流会がありました! 参加して下さった方々! 本当にありがとうございますっ! 参加できなかった方! 次回は6月17日(水)カラオケ交流会です

続きを見る

スキューバダイビングで水中写真を楽しもう│伊勢原

21日朝まで大雨の可能性があるようですね。 大川(あ)です。 ちなみに21日はお客様の100本記念祝いで初島予定です。 さて、19日(日)は ナビゲーション講習 デジタルフォト講習 ファンダイブ の

続きを見る

ダイビング初心者コース、プール実習を開催│平塚

連日の講習を開催させて頂いております。 大川(あ)です。 皆さま、ありがとうございます。感謝、感謝です。 ダイビング初心者コース、今年は2種類の初心者コースをご用意しました。 ①スクーバダイバーコ

続きを見る

オープンウォーターダイバーコースのプール実習&学科講習でしたぁ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今日は、 ずっきー組はオープンウォーターダイバーコースのプール実習&学科講習がありました。 大川(あ)組は、大瀬に行ったようです。報告はまた後日。 オープンウォーターで

続きを見る

新しいダイビングスクールカ―にイルカちゃんを!in小田原

こんにちは。 お久しぶりのおかみさんです。 ふふふっ。今日のずっきーさんは真剣でした~ 写真では真剣さが伝わってこないのが残念ですが。。。 大川(あ)は只今、ナビゲーションの学科講習中。 そ

続きを見る

PAGE TOP ↑