*

小田原からのスキューバダイビングは新車で行こう!

公開日: : ダイビングショップ小田原

エイプリルフールですね。
大川(あ)です。
でも今回の記事はウソではありません。

さよならといらっしゃい。
ありがとう!
アルファード!
君を忘れない。

P3300034
P3300033
P3300036

そして、いらっしゃい!
NEWハイエース!

P3300037
P3300039
P4010043

でけーぜ!ハイエース!

これからハイエース君にカッティングを貼り付けていきます。
また、中も防水処理をしていく予定です。

関連記事

コブダイと一緒に伊豆海洋公園で講習おさらいと、ファンダイビング

こんにちは、ずっきーです。 4/19(日)の報告です。 この日は、伊豆海洋公園(略してIOP)に行

記事を読む

お客様リピート率2年連続日本一!のダイビングスクールになりました!

こんにちは、ずっきーです。 毎年1月、ダイビング指導団体SSIで年間表彰というものがあります。

記事を読む

ダイビングのライセンスを取得したら目標にしてほしいパラオ│小田原

なんだか海が素晴らしいことになってます。 大川(あ)です。 水温17℃、透明度15mです! 4月1

記事を読む

バレンタインのダイビングはお魚いっぱい。小田原のダイビングスクール

こんにちは~ おかみさんです。 昨日の定休日にスタッフルームの大掃除をしました。 すっきり!使いや

記事を読む

ガイドトレーニングで奮闘中!|小田原スクール

明日5/7(土)と5/8(日)は小田原シティモールで出張出店するため、店舗は休業致します。 電話は転

記事を読む

初めての水中写真、ダイビングの基本が重要でした│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/28(日)は初島に行って来ました! ザキちゃん組は基本スキルのお

記事を読む

ダイバーに人気の柄、吸いやすいレギュレータの理由│小田原

雨、たくさん降りましたね~ 大川(あ)です。 ウチの台風被害はのぼりが2つ破けた程度でした。 みなさ

記事を読む

ダイビングスクールの中ってどうなってるの?入りやすいお店になりました

こんにちは、ずっきーです。 今まで以上に入りやすいお店を目指して! ドルフィンアイズダイビン

記事を読む

本日より営業開始です!イルカダイビングやダイバー誕生などなど報告っ!│小田原スクール

長期のお休みを頂きありがとうございました! 本日よりドルフィンアイズ営業開始です! ダイビングする

記事を読む

利島で野生のイルカと泳ぐ!ツアーアップしました!│ダイビングスクール小田原

こんにちは!ずずずずっきーです。 9/4(金)~6(日)に開催した「利島で野生のイルカと泳ぐ!」ツ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑