*

選べる2つのダイビング初心者コース│小田原スクール

桜満開ですね!
こんにちは、ずっきーです。

ドルフィンアイズダイビングスクール小田原では、
この4月から新しくダイビングを始める方のために

「選べる2つの初心者コース!」

に変わりました!

ダイビング初心者コース

より、始めやすく
より、楽しみやすく

「スクーバダイバーコース」 と、 「オープンウォーターダイバーコース」

を、お申込みの段階で選択できるようになりました!

・詳しくはコチラをご覧ください・

関連記事

新しくスキューバダイビングを始める方が増えてます!

こんにちは。おかみさんです。大川(あ)は沖縄ツアー中。ずっきーはお休み。こんな平日の日はお店で一人も

記事を読む

特別な体験ダイビングを特別なあの方へ

一雨ごとに暖かさが増し… 大川です。 タケノコも雨と暖かさで出てくるかな? さて、ドルフィ

記事を読む

ガイドトレーニングで奮闘中!|小田原スクール

明日5/7(土)と5/8(日)は小田原シティモールで出張出店するため、店舗は休業致します。 電話は転

記事を読む

千葉でダイビング!サメやエイに囲まれる衝撃を小田原から!

こんにちは おかみさんです。 7月16(土)~1泊2日の千葉房総半島でサメに会うツアーが

記事を読む

革新的な分解・付替え可能フィン登場!│ダイビング器材

こんにちは、ずっきーです。 暖かくなってきたと思ったら、家の中にアリの行列が・・・春めっ!

記事を読む

ボートからのダイビング。ダイバーになったらやってみたいスタイル

こんにちはおかみさんです。今日から世界遺産の富士山をバックに富士五湖の本栖湖でダイビングするツアーに

記事を読む

スキューバ情報紙発送!重大?発表も?

1年ぶりに「スナック」に行きました。 大川(あ)です。 自治会活動の一環です。 さて、9月

記事を読む

ダイビングスクールでも救急法が習えます│小田原

朝もはよから夜遅くまで手がグリスまみれです。 大川(あ)です。 オーバーホールな毎日が続いています。

記事を読む

伊豆&神奈川ダイビングMAP用意しました│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 要望があった 伊豆&神奈川のダイビングMAPを印刷して、お店のコルクボ

記事を読む

クリスマスパーティー、ぜひご参加くださいねっ!

ドルフィンアイズ通信11月号を作りました。 大川(あ)です。 新しいイベント載ってます!今月末に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑