*

小田原スクール前の掲示を新しく!ダイビング初心者コース

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんばんは、ずっきーです。

ダイビング初心者コースが新しく変わったので、
スクールの正面の巨大掲示板を大川(あ)が頑張って変更してくれました!

P4030001

前のを剥がすのが大変なんですよね・・・

ケツが出っ張ってますケド(>_<) P4040027

こんなに立派になりました!

スクール前の大通りからも良く見えると思います。

4月から新しくダイビングを始めたいっ!とお申込みされる方、お問い合わせ頂く方も増えてきました!
選べる2つの初心者コースで、よりダイビングを始めやすいと思います!

関連記事

究極のダイビングを目指してダイブマスターコース│小田原

冬っぽい気持ち良い朝でしたね! 大川(あ)です。 ダイビングもそろそろ冬準備ですね。 さて、11月

記事を読む

人気のイルカと泳ぐツアーへの準備が着々と進んでいます│小田原

朝から器材オーバーホールを実施しました。 大川(あ)です。 猛暑日続きの毎日、ダイビングで涼みましょ

記事を読む

スキューバダイビングを始める。女性一人でも参加可能!神奈川県

クリスマスパーティーまであと1週間! 大川(あ)です。 今年はバッタバタです! さて、ダイビング入

記事を読む

ママさんダイバーが遊びに来てくれました。

2ピースウエット作りました。 大川です。 そろそろ海投入ですね! さて、この春にママさんに

記事を読む

ウェットスーツ、ドライスーツ専用シャンプーで気持ちよくダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 お店に新しく入荷した新商品をご紹介します! ウェットスーツ&

記事を読む

バディダイビングでナイトロックスを使い小田原の海を潜る

人生初めての事をしました。 大川(あ)です。 新しい経験って重要ですね~ さて、1月14日(木)に

記事を読む

Cカード取得した後のスペシャルティもしっかり学科を実施します│小田原

明日は地域の運動会「健民祭」が開催されます。 大川(あ)です。 ドルフィンアイズもスポンサーとして初

記事を読む

ナビゲーションにチャレンジ!ファンダイビングでエンジョイ!|小田原

こんにちは、ずっきーです。 4/10(日)の報告です! この日は大瀬に行ってきました。 2

記事を読む

春うらら。気持ちいいダイビングと車イス│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 4/22(水)は獅子浜に行って来ました。 フロート上げの練習と、

記事を読む

湘南!逗子でダイビング!マニアックな祭でした~

こんばんは、ずっきーです。 3/5(土)は湘南!逗子に行って来ました。 江ノ島見ながらボート

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑