*

何度ダイビングした場所でも全然違う!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

4/4(土)の報告です。
この日は獅子浜に、ナビゲーションの講習と、ファンダイビングに行って来ました。

ミノカサゴ

透明度めっちゃ良いです!15mは見えるんじゃないでしょうか!

幸子(ミノカサゴ)も青い海に映えますな~

ナビゲーション

ナビゲーションの講習では、バディで決められた水中のチェックポイントを回ってくると言うもの。
僕は後ろから付いていくだけで、よっぽど何かない限り手を出しません。
陸上からしっかり計画を立てて行きます。

P4040019

何度も潜ってきた海域でも、先頭を行くといつもと全然違う!
この日のバディは上手に目的地を回って、エキジットポイントまで戻ることができました^^
やりましたね!達成感がありますよね!

P4040025

午前中の雨も止んで、午後には気持ちいい青空が広がりました!

また行きましょうね~

関連記事

伊豆のベストシーズンはドライスーツで講習│小田原

10月14日(水)の夜は「なべ交流会」です。 大川(あ)です。 ご参加いただける方はご連絡くださいね

記事を読む

ダイビングスクールを辞めて新しいお店に生まれ変わりました!

4月になりましたね! 4月1日ですね。こんにちは、ずっきーです。 新学期、新社会人、新生活な

記事を読む

ダイビング復活はいつだろう?かわいい姿に癒されました。

こんにちは~。おかみさんです。とうとう小田原地方も雨が降って来ました。台風は熱帯低気圧に変わったよう

記事を読む

逗子でダイビング!ウミウシを狙え!&newドライお披露目

こんにちは、ずっきーです。 今日から大川(あ)引率で流氷ツアーに行ってます。 どんなダイビングにな

記事を読む

スキューバダイビングを初める、バディ同士で潜る│小田原スクール

クリスマスパーティーまであと1日! 大川(あ)です。 ご参加される皆様、明日お待ちしております!

記事を読む

2017年も磯あそび&シュノーケリング教室開催しますよ~

家でワカメを吊るして干してます。 いい感じにカピカピになりました。こんにちは、ずっきーです。

記事を読む

サンゴ修復活動アップしました│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 みなさまにお届けしているドルフィンアイズ通信を作っていたら、こんな時間に

記事を読む

ママさんダイバーにも優しいダイビングショップ│小田原

最近、あるフィンが気になってます。 大川(あ)です。 皆さんにお勧めできるものなのか?海中でしっかり

記事を読む

バースディにダイビング,下田の海で大騒ぎ│小田原

3連休たくさんの方々にお越しいただきました。 大川(あ)です。 皆さん、ありがとうございます。 さ

記事を読む

えっ!?無料で最新のダイビングコンピュータにチェンジ?│小田原

昔のお客様から連絡をいただきました。 大川(あ)です。 嬉しい瞬間です。ありがとうござました。ちなみ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑