*

2人で潜る、ダイビングの自由さ楽しさ│平塚

公開日: : ダイビングショップ小田原

ウチの犬2匹を病院に連れて行きました。
大川(あ)です。
4月は狂犬病などの予防の季節なんですよ。

さて、4月5日(日)は大川担当で岩へ
①ダイブマスターコース
②バディダイビング
を開催しました。

本日のバディダイビングのお2人です。

P4050001

2人でハート作って「Love」なのかと思ったら
フュージョンポーズだったようです。
大川はそれを聞いてちょっとホッとしました。
今年の岩は「ダンゴウオフィーバー」
バディダイビングのお2人はいつもの様に
サービス情報を得て潜っていきましたが
教えてもらった場所と違う所で3匹ほど見つけたようです。

そしてこちらがダイブマスターコースの方々
お1人は既に現役のダイブマスターさんです。

P4050002

実は本日で合格すれば「ダイブマスター認定」となる重要な日
・バディダイビング方法のチェック
・ブリーフィング評価
・海洋プレゼンテーション(ガイド試験)
を行いました。

そして…

見事!
合格!!
おめでとうございます!!!

また新たなダイブマスターさんの誕生です。
でもこの合格は究極のダイビングのスタートラインに立ったという事
これからもテクニックを磨いて
どこでも楽しめるダイバーさんになっていって下さい。

最後はダンゴウオのポーズ!

P4050021

お疲れ様でした!

関連記事

伊豆で上級者向けダイビング!激流でメジロザメにハンマーヘッド!

こんにちは、ずっきーです。 利島から帰って来ました。イルカとムフフな時間を過ごせましたよ~ その報告

記事を読む

ダイビングスクールでも救急法が習えます│小田原

朝もはよから夜遅くまで手がグリスまみれです。 大川(あ)です。 オーバーホールな毎日が続いています。

記事を読む

ダイビングのドライスーツの耐久性をあげる方法とは?│小田原

散髪に行って来ました。 大川(あ)です。 散髪って死語ですかね? さてワタクシ、昨年よりシェルドラ

記事を読む

ダイバーに人気の水玉ピンクちゃん?安定の海で平日ダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今年も残すところあと僅かですね! いやぁ早いもんだ・・・ 12/21(

記事を読む

コブダイと一緒に伊豆海洋公園で講習おさらいと、ファンダイビング

こんにちは、ずっきーです。 4/19(日)の報告です。 この日は、伊豆海洋公園(略してIOP)に行

記事を読む

南伊豆ツアーをHPにアップしました!ダイビングスクール小田原

こんばんは、ずっきーです。日が短くなりましたね~いや~ホームページの更新が色々遅れてしまっていてスミ

記事を読む

野生のイルカと泳ぐツアーの予行練習、初めての海洋実習も│小田原

最近日が暮れると少し過ごしやすくなってきましたね。 大川(あ)です。 それでも毎日大汗かいてます。

記事を読む

ダイビング&イルカと泳ぐツアー近づいてきました。

こんにちは。おかみさんです。8月からお気軽1泊2日ツアーが毎月!行われていますが来週は第二弾の本栖湖

記事を読む

アドバンスドアドベンチュアラー&オープンウォーターダイビング講習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/17(土)の報告です。 この日はアドバンスド・アドベンチュアラー

記事を読む

春の海、春の生物がたくさんの井田でスキューバダイビング│小田原

レンタル器材の整備の季節になりました。 大川(あ)です。 しっかり整備して、新しいお客様に海中を楽し

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑