*

海をキレイに!エコ活動・ビーチクリーン│ダイビングスクール小田原

今日は冬に逆戻りですね!
体調崩しませんように、お気を付け下さい!
こんにちは、ずっきーです。

4/7(火)は真鶴の岩で、
平日組、エコ活動・水中清掃のイベントの日でした。

がっ、・・・海は大荒れ^^;
波がない漁港の中も濁った水が入って来て、こらアカン。
安全を考慮して水中清掃は中止にしました。

なので、陸上のビーチクリーン活動に変更!

ビーチクリーン活動

雨の中いっぱいゴミを拾っていただきました。

ビーチクリーン活動

A〇のCMに出てきそうな一枚。
〇ーシー

勝手に文字も足してみました。

ビーチクリーン活動

今回もいっぱい!
やっぱり、ペットボトル、カン、タバコのフィルターが多かったですね。
あと、釣り人の捨てたゴミ!

ごほうび

海岸をキレイにしていただいたみなさまには、楽しい「おにぎらず」でお腹を満たしていただきました。

次回は10月に土日組を対象に行いますので、ぜひご参加下さい!

お疲れ様でした~

関連記事

究極のダイビングを目指してダイブマスターコース│小田原

冬っぽい気持ち良い朝でしたね! 大川(あ)です。 ダイビングもそろそろ冬準備ですね。 さて、11月

記事を読む

すごい魚の群れに真鶴で出会った│スキューバスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 5/24(日)は真鶴の岩に行ってきました。 透明度10m見えてます♪天

記事を読む

海におかえりなさい!アップデート講習とファンダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今日は真鶴の岩に行ってきました! アップデート講習と、ファンダイ

記事を読む

ダイビングで使える最新の救急法と酸素供給法講習を初開催│小田原

年末年始の和歌山串本ツアーに向けて準備をしております。 大川(あ)です。 今まで行った事のない場所に

記事を読む

コインとお花と小笠原ツアー,スキューバの話?

お天気良くて暖かいですね~ 大川です。 でも昼間と夜の気温差が激しいので、体調管理お気を付けくだ

記事を読む

ファン(遊び)ダイビングとダイブマスター講習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/25(日)の報告です。 この日はファンダイビング(遊びのダイビング

記事を読む

ダイビングスクールの看板犬?このみが4歳になりました。IN小田原

こんにちはおかみさんです。「最近、ワンコがブログに出てこないね~」っとワンコ好きの方からお話しがあっ

記事を読む

今年も夏の風物詩が登場です!

昼暑く、夜快適で、朝寒い 大川です。 皆さん風邪ひかないようにお気を付けくださいね。 そん

記事を読む

初心者コース1日目でプールへ,先輩たちの様子

女の子が初めて補助輪なしの自転車に乗れた瞬間に遭遇しました。 大川です。 頑張って「初めてできた

記事を読む

伊豆のダイビングの到達点!神子元de激流!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 9/13(日)は、伊豆のダイビングの到達点!神子元(みこもと)へ行って

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑