*

ダイビングに最適なハイエースにしちゃう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

海にみなさんをお送りする新しい車(ハイエース)がやってきました。

そのままでも、十分ステキですが、更にダイビングに行くのに最適になるように大川(あ)が休み返上で何やら作っています。

P4080059

通称「大川工務店」
木工大工ならおまかせ☆

ご家庭でご入り用の物がありましたら、お問い合わせ下さい。
なーんて。
ウチはダイビングスクールですからっ(>_<) P4080001

できたーーっ!!

サイズも完璧!これで、今年はバンバン海に出動するぞー!

宜しくお願いしまーーす!

関連記事

バディで安全に事故の無いダイビングをめざして/小田原

新しいドライスーツを検討中です。大川(あ)です。何でも新しいものを検討するのは楽しいですね。さて10

記事を読む

伊豆で見れる沖縄の魚、超レアなダイビングを大瀬で|小田原

1日おきに1週間で計3回の忘年会がありました。 大川(あ)です。 お酒はおいしいね。 さて、12月

記事を読む

小田原城お堀清掃の最強お助けアイテム(アポロ製フルフェイスマスク)

4月11日(火)と16日(日)のタケノコ掘りツアーに向けて準備中です。 大川です。 初の試み、ど

記事を読む

ダイビングが就職活動の一環に!│小田原

ブルーレイプレーヤーを買いました。 大川(あ)です。 まだブルーレイディスクはありませんが… さて

記事を読む

冬の海にダイビング!水中クリスマス!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/13(土)の報告です。 大瀬に行ってきました! 強風吹き荒

記事を読む

ダイビングのダイブマスターを取得│小田原のスクール

爆風吹き荒れましたね。 大川(あ)です。 ボート予定がビーチに変更になりました。 さて、12月16

記事を読む

選べる2つのダイビング初心者コース│小田原スクール

桜満開ですね! こんにちは、ずっきーです。 ドルフィンアイズダイビングスクール小田原では、 この4

記事を読む

ダイビングをする初めての海外にはピッタリ!小田原からセブ島へ!

こんにちは おかみさんです。 今年もあと一ヶ月ちょっとですね~。 早いもんだ~。 ドルフィンアイ

記事を読む

自信のないダイバーからダイブマスターへ│小田原

新しい電動工具を買いました。 大川(あ)です。 今度はコンクリートにも穴開けちゃいますよ。 さて、

記事を読む

コインとお花と小笠原ツアー,スキューバの話?

お天気良くて暖かいですね~ 大川です。 でも昼間と夜の気温差が激しいので、体調管理お気を付けくだ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑