*

小田原市のダイビングスクール内で秘密の話し合いを密告しますよっと

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。

神奈川県小田原市の高田にあるダイビングスクール内で
社長と裏社長が、秘密の話し合いをしているトコロを見つけたので密告します。

P4100001

こっそり、写真撮りました!

後ろから見てて

「う~ん、どのグラビアアイドルがいいか悩んじゃう」
「ゲッヘッヘ、こいつはたまんねぇなぁ・・・」

と、 思 い ま し た が !

・・・違いました。

ダイビングを新しく始める方たちの為に、より良いものをご提案できるように会議してました。
Σ(-_-)/マジメか!!

いや、マジメでいいのか。

そんな平日の午後。

関連記事

初島でファンダイビング!初めてのガイド│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/21(日)は初島に行ってきました! 今は行きの船からプレミアに

記事を読む

大瀬ダイビングで出会えたイルカ動画をアップしました!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/7(土)に潜った大瀬の外海。 いつも通り潜り終わり、水面に浮上

記事を読む

スキューバダイビングを実戦的に科学するコース│小田原

新しい事に挑戦中です! 大川(あ)です。 人生経験が増えるって楽しい事ですね。 さて、ダイビングの

記事を読む

癒しのクラゲで女子力急上昇ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 2/28(土)の報告です。 この日は大瀬に行ってきました。 衝撃的なダ

記事を読む

新しいダイビングインストラクターコース、救急法、ナイトロックス│小田原

インストラクタートレーナーのワタクシですが このたび、新しいインストラクタートレーナーになりました。

記事を読む

オープンウォーターダイバーコースのプール実習を開催│小田原

ドライスーツを新調しようと思います。 大川(あ)です。 今度の色はどうしようかな? さて、6月17

記事を読む

ダイビングで水中清掃!週末の熱海港の準備してます。/小田原

こんにちは。 おかみさんです。 今日もナイトダイビングで大瀬に行っています。 小田原のお店の方は

記事を読む

ナイトロックス講習の学科を開催,検圧計って知ってますか?

雨予報だったのが晴れると嬉しいもんですね。 大川(あ)です。 まだまだ心地よい夏の風が吹いてます

記事を読む

スノーツアー&流氷ツアーをアップしました│ダイビングスクール小田原

熊本の地震が心配ですね。 北九州にいる友人は無事でホッとしてます。 こんにちは、ずっきーです。 2

記事を読む

一日体験ダイビング!スノーケリングもしちゃいます。

こんにちはおかみさんです。ちょっと(だいぶ)遅くなりましたが30日の報告です。この日は「ダイビングを

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑