*

スキューバは継続なり、600本ダイバー登場│藤沢

公開日: : ダイビングショップ小田原

ちょっと寝不足です。
大川(あ)です。
色んな準備で大忙しです。

本日のダイビングで、めでたく600本ダイブを迎えられたお客様がいらっしゃいます!

P4110036

2007年に当スクールでダイビングを始められてちょうど8年
色んなことがありました。
色んなトラブルがありました。
色んな名(迷)言を生んでくれました。

パパさん、これからも楽しく潜って行きましょう!

おめでとうございまーす!

関連記事

ダイビングで仲間とお祝い!サメサメエイッ!千葉にて

こんにちは いよいよダイエットを本格化し始めたおかみさんです。 頑張って甘いものは完全にやめています

記事を読む

ダイビングの思い出!沖縄編。記憶にも記録にもなります。

こんにちはおかみさんです。沖縄のフリープランの写真をHPへもアップしていますが参加された方々には、そ

記事を読む

伊豆&神奈川ダイビングMAP用意しました│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 要望があった 伊豆&神奈川のダイビングMAPを印刷して、お店のコルクボ

記事を読む

新しいダイビングアイテムをご紹介

こんにちは! 大川(あ)です。 梅雨が終わって超夏ですね! さて、7月30日(土)と31日

記事を読む

逗子でダイビング!ウミウシを狙え!&newドライお披露目

こんにちは、ずっきーです。 今日から大川(あ)引率で流氷ツアーに行ってます。 どんなダイビングにな

記事を読む

ヌーハラまで現れる時代にパーティの準備を進めてます。

こんにちは、ずっきーです。 ヌーハラって知ってますか? ヌードルハラスメントだそうで。もう何でも

記事を読む

ナイトロックス講習の学科を開催,検圧計って知ってますか?

雨予報だったのが晴れると嬉しいもんですね。 大川(あ)です。 まだまだ心地よい夏の風が吹いてます

記事を読む

クリスマスパーティアップしました│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 クリスマスも終わり、2014年もあと少しですね。 今日はスタッフ総出でお

記事を読む

自分に合った、好きな色でダイビングすると楽しくなっちゃう!│小田原スクール

クリスマスパーティの内容をスタッフで話し合いしております。 今年はどんなものになるか・・・うふふふふ

記事を読む

熱海にダイビング!沈没船に怪しいおっさん?

こんにちは、ずっきーです。 7/25(土)の報告です。 この日は雲見予定でしたが、あいにくの海洋状

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑