*

西伊豆で記念ダイビングのお祝い│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

4/11(土)の報告です。

この日は西伊豆の堂ヶ島(どうがしま)に行ってきました!

スキューバダイビング

ボートに乗って出発です!

記念ダイビング

この日、600本記念ダイビングの方がいらっしゃいました!
600本・・・今まで、色んな事がありましたね。

思い出話にも花が咲きました。

おめでとうございました!!

後世に残したい名言
「ライトと未来は明るい方が良い」

堂ヶ島カマガ根

1本目は流れがキツイため、浮島根をやめてカマガ根に潜りました。
侵入するのがワクワクな水路があるんです。
壁面には色んな生物が住んでます。
カメラやる方は忙しいですね。

堂ヶ島アジョウ根

2本目は初めて「アジョウ根」に潜りました。
でっかいソフトコーラルを見たり、カスザメに会えました。ここもなかなか面白いポイントです。

機会があったらお連れしますね!

記念ダイビング

特に大きなトラブルもなく、無事に1日終わって帰ってる最中に現地から電話が(ー_ー)!!
「忘れ物が・・・」
ε=ε=ヾ(;゚д゚)/

ちゃんとオチを付けてくれましたね^^

また行きましょうね~

関連記事

ダイビング器材の整備点検!安心の小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 年末から続いているダイビング器材のオーバーホール(整備点検)を大川(あ

記事を読む

大瀬のダイビングで水中スクータを使いました|小田原

新しい企画をしたくなりました。 大川(あ)です。 それは…コレ↓ さて、1月12日(火)は大瀬で水

記事を読む

小田原のダイビングのスタイルはトランスフォーム!

最近ワイドコンバージョンレンズの魅力を再発見しています。 大川(あ)です。 満足いく写真が撮れるって

記事を読む

ダイビング器材も大掃除、オーバーホール│神奈川

車、新しくします! 大川(あ)です。 納車はちょっと先になりそうですが 早く新しい車で皆さんを海にお

記事を読む

レギュレータも自分の好きな色でオーダーする時代

ふらっと栃木に行ってきました。 大川です。 衝撃の発見がありました。 さて、皆さんこんなレ

記事を読む

ダイビングの機材部品って細かいんですよ~。小田原スクール

こんにちは~。 今日でとうとう大台に乗ってしまったおかみさんです。 時って残酷ね~。 さてさて、毎

記事を読む

観光スポットを抜けてボートダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。10/31(金)は堂ヶ島へ行ってきました!堂ヶ島はちょっと特殊で、この洞窟

記事を読む

冬の海にダイビング!水中クリスマス!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/13(土)の報告です。 大瀬に行ってきました! 強風吹き荒

記事を読む

新しいアイテムでダイビングをもっと楽しもう!in小田原

こんにちは~ じみーにプチダイエット始めたおかみさんです。 成果とかは聞かないで下さい。しょげるので

記事を読む

DSDM(ダイビングスクールダイレクトメール)小田原より創刊

こんにちは、ずっきーです。 続々台風ができてますね(>_

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑