*

オープンウォーターダイバーコースのプール実習&学科講習でしたぁ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

今日は、
ずっきー組はオープンウォーターダイバーコースのプール実習&学科講習がありました。
大川(あ)組は、大瀬に行ったようです。報告はまた後日。

オープンウォーターでは、スクーバダイバーコースより、更に一歩進んだスキルを学びます。
何度も繰り返し練習して、しっかり覚えて頂けたかなっと思います。

新しく水面でのフロートの膨らませ方も、このコースでお教えしました。
いざっていう時に役立ちますね!

オープンウォーター

帰って来てから、ご自分のマスクやフィンを選びましたよ~
赤!
やっぱ赤かっこいいよねぇ~
次の海洋実習で使うのが待ち遠しいですね!

お疲れ様でした!

関連記事

今年は料金が安いオープンウォーターダイバーコース│小田原

昨日の火曜日(定休日)はホームセンターで工具とにらめっこでした。 大川(あ)です。 新しいコトに使う

記事を読む

沖縄、離島、海外ダイビングに必須!新しいキャスターバック

こんにちは、ずっきーです。 沖縄や、離島、海外など、お泊りでダイビング旅行に行くときには、キャスタ

記事を読む

大量のオレンジ!ダイビングで色んな出会い│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 4/29(金)は大瀬に行ってきました! ディープのおさらいで、久

記事を読む

自由なダイビングを神奈川でするには?

3連休も終わりましたね。 大川(あ)です。 皆さんご来店ありがとうございました。 11月23日(日

記事を読む

パラオツアーの写真集が出来ました。TUSAの新製品も!

自分へのご褒美を買いました。 大川です。 また仕事がんばろっと! さて、先月開催されたパラ

記事を読む

オンリーワンスタイルのオープンウォーター講習│小田原

新しく使い始めた車「シエンタ」に大工作業をしました。 大川(あ)です。 使いやすくなりました! さ

記事を読む

超絶群れ!船に乗ってダイビング新世界!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今日はすんごいドシャ降りになったり、カンカンに晴れたり忙しい日ですね!

記事を読む

ダイビング付き奄美ツアー開催決定しました!!

こんばんは おかみさんです。 良くお店の前の歩道をランニングしている方がいますが 時々、大きな声で

記事を読む

ディープ講習と中性浮力講習、ダイビングは素晴らしい大瀬で|小田原

お客様のレギュレータ、BC、ドライが凄いことになってます。 大川(あ)です。 オーバーホール依頼がた

記事を読む

新しいダイビングアイテムをご紹介

こんにちは! 大川(あ)です。 梅雨が終わって超夏ですね! さて、7月30日(土)と31日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑