*

スキューバダイビングで水中写真を楽しもう│伊勢原

公開日: : ダイビングショップ小田原

21日朝まで大雨の可能性があるようですね。
大川(あ)です。
ちなみに21日はお客様の100本記念祝いで初島予定です。

さて、19日(日)は
ナビゲーション講習
デジタルフォト講習
ファンダイブ
の3コースで大瀬に行って来ました。

水温は少しずつ上がって来ました。
現在16度です。
透明度も最低でも8mはあり、春濁りの気配もありません。
素晴らしいコンディションですよ。

そしてこの透明度はナビゲーション講習に最適です。
講習生様もいろんな経験をして頂けたようですよ。

P4180029

デジタルフォト講習は湾内のいくつかのポイントで水中写真を撮りまくりましたよ。
では、作品を見てみましょう!

P4180414

P4180436

P4180526

どれもこれもカメラ初心者とは思えないですね。
寄れているし、きれいに撮れてます。
素晴らしい!

P4180028

帰りは貝殻亭で相変わらずの美味しい食事を頂きましたよ。

お疲れ様でした。

関連記事

ファンダイビングで思いっきり遊ぼう!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 12/11(木)は岩に行って来ました!! ややうねりあり、な海洋

記事を読む

人生初ダイビングと10数年ぶりダイビング

こんにちは、ずっきーです。9/29(月)の報告です。獅子浜に行ってきましたよ~人生初めての海!ダイビ

記事を読む

かわいい女の子がご来店!小田原ダイビングスクールです。

こんにちは。 おかみさん事、大川ゆかです。 今日はとってもかわいい女の子が 遊びに来て下さいました

記事を読む

水深深い場所までダイビング行ってみよう!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/27(水)の報告です。 この日はディープ(水深の深いところへ

記事を読む

泳ぐのが下手な魚と一緒にダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/23(月)は獅子浜に行ってきました。 ファンダイビングと、

記事を読む

ダイビングで期間限定!春のアイドルに会う│真鶴岩

こんにちは、ずっきーです。 今日は、真鶴の岩に行ってきました。 水面は波の影響で若干白っぽいもの

記事を読む

小田原の石橋でディープ講習!サイコーなダイビング!

こんばんは、ずっきーです。 今日は石橋にディープの講習に行ってきました。 大川組は熱海で水中清掃し

記事を読む

夏の準備!海に行かない日もダイビングインストラクターは大忙し!

髪切ってサッパリ!やっぱ短い方が楽でイイです! こんにちは、ずっきーです。 今週末は3連

記事を読む

らららサンビーチで平日ダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 3/24(木)は、「ららら(※)」に行ってきました。 (らららサンビー

記事を読む

女性にもオススメの新型のダイビングマスク(水中メガネ)が登場│小田原

美容室に行きました。 大川(あ)です。 外にいるときだけ大雨でした。不思議だ。 さて、4月29日(

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑