*

ダイビングを通して仲間を作ろう!ボーリングで交流会

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは。
おかみさんです。

昨日は夕方よりボーリング交流会がありました!
参加して下さった方々!
本当にありがとうございますっ!

参加できなかった方!
次回は6月17日(水)カラオケ交流会です。
参加して下さいね~。

ワタクシ個人的には十数年ぶりのボーリングで
「G」のマークがたくさん出てました(笑)が…
しっかりと楽しませて頂きましたよ~。
今のところ筋肉痛もないし~♪

ボーリングの後はお腹のすいた方々と
お好み焼きを食べに行きました~

image1

明らかにボーリングで使ったカロリーより
お好み焼きで取ったカロリーの方が多かったですが
そんなこと気にしな――――い!!

詳しい様子はずっきーさんがアップしてくれると思います。
もう暫くお待ち下さい!

関連記事

ダイビングは自分の物で潜るのが一番!│小田原スクール

今日はポッキーの日ですね! こんにちは、ずっきーです。 11/9(日)は獅子浜に行ってきました。

記事を読む

ダイビングとしては初出場します。遊びに来てね。小田原スクール

こんにちは。 おかみさんです。 6月5日(日)にお店の近くの富士住建さんのイベントに参加します。

記事を読む

本栖湖ダイビング&水圧で空を飛ぶ!アップしました│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 大変遅くなりましたっ! 9月に開催された本栖湖ダイビング&水圧で空を飛

記事を読む

特別な水中メガネでダイビング,小田原城お堀清掃の準備│小田原

大川(あ)です。 海組は大瀬へ行っていると思われます。 そして夜はボーリング交流会! 今年も白熱ゲ

記事を読む

ダイバー同士の交流も楽しみ!スキューバダイビング│秦野市

皆さん大雪にご注意を! 大川(あ)です。 年々雪の降る日が多くなっている気がするのは私だけ? さて

記事を読む

ダイブマスターを取得したダイバーが集結!楽しみ方をアップデート│伊勢原

二宮町が震度5強? 大川(あ)です。 それにしても長~い地震でしたね。 皆さん地震被害はなかったでし

記事を読む

ダイビングは冬が楽しいよ。知って欲しいな~。小田原スクール

最近ワンコ友達が増えて テンションが上がっているおかみさんです。 そのワンコママに「冬でもダイビン

記事を読む

パラオツアーの写真集が出来ました。TUSAの新製品も!

自分へのご褒美を買いました。 大川です。 また仕事がんばろっと! さて、先月開催されたパラ

記事を読む

ボートからのダイビング。ダイバーになったらやってみたいスタイル

こんにちはおかみさんです。今日から世界遺産の富士山をバックに富士五湖の本栖湖でダイビングするツアーに

記事を読む

スマホでCカード、最近のダイビングは主流?│開成町

気がついたら指に傷がありました。 大川(あ)です。 世の中、不思議なことだらけです。 さて、5月9

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑