*

平日記念ダイビングで芸能人にも会えちゃった!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。

4/21(火)は、熱海から船に乗ってわずか25分。近場のリゾートアイランド「初島」に行ってきました。

初島ダイビング

船の乗ると、旅行気分が増しますよね!
テンション高めで出発です!

P4210081

カモメも飛んでるぜ~~

記念ダイビング

この日は、100本記念ダイブの講習生様がいらっしゃいました!
おめでとうございます!!
これからも楽しくダイビング続けていきましょう~♪

記念ダイビング

水中が見えずらいので、陸上のアップも!
エイのお腹カワイイよね~

初島ダイビング

なんと、TVのロケをしていて行き帰りの船で芸能人に会っちゃいました!
写真の奥に・・・(笑)
アンジャッシュのなんとかさんと、なんとかアイドルのなんとかさんと、多分アナウンサーのなんとかさん・・・
芸能人なんも分んないので、ゴメンナサイ、スミマセン・・・(汗

日曜の朝7:30~の日テレの番組でやるそうです!映るかな~♪

ラッキー☆でしたね!

また行きましょうね~

関連記事

ダイビングの危険を減らすための講習│二宮

嬉しい事がありました。 大川(あ)です。 これで頭に毛が生えてきそうです! さて、3月8日(日)海

記事を読む

国内、国外ツアー必須!新ダイビング用キャスターバッグ

ダンボールで本棚を作りました。 これがなかなか良い出来!こんにちは、ずっきーです。 お泊りツ

記事を読む

サメ祭りな記念ダイビング!│小田原スクール

認めたくない、でも認めざる得ない・・・ こんにちは、ずっきーです。花粉症です。 鼻水ハンパないです。

記事を読む

ダイビングスーツ真夏でもドライをチョイス,使うのは秋から│小田原

8月16日(日)は ドルフィンスイム講習 基本スキルおさらい ファンダイブ の3コースで大瀬に行って

記事を読む

真鶴の岩で波潮カレント講習│ダイビングスクール

こんにちは、ずっきーです。 今日は久しぶりのザ・雨!ですね。 気温も少しは落ち着くかな? 8/14

記事を読む

世界唯一のカラーリング!最新ダイビングコンピュータ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/19(火)は基本スキルのおさらいで大瀬に行ってきました! こ

記事を読む

オープンウォーターダイバーコースのプール実習をしました│小田原

時代は変わるのですよ。 大川(あ)です。 スペシャルティなどのテキストやDVD動画がスマホやタブ

記事を読む

イルカが一番人気!ウエットのかわいさアップ!

こんにちは おかみさんです。 今日のダイビングは真鶴の岩に行ってました~。 ダイビング2本

記事を読む

初めての水中写真、ダイビングの基本が重要でした│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/28(日)は初島に行って来ました! ザキちゃん組は基本スキルのお

記事を読む

平日男子会!ダイビングの基本をやるYO!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/18(水)は大瀬に行ってきました。 平日男子会! みんなでダ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑