*

自信のないダイバーからダイブマスターへ│小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

新しい電動工具を買いました。
大川(あ)です。
今度はコンクリートにも穴開けちゃいますよ。

さて、4月最後の日
ワタクシはダイブマスターコースで湯河原プールへ
只今、絶賛ダイブマスターコース中の講習生様はこの方↓

P4300053

50代の女性です。

この方、オープンウォーターダイバーコースの時はプール実習も海洋実習も予定通りには終わらず
プールも海洋も1回ずつ多く行いました。
ご本人様も「ダイビングは自分に合わないんじゃないか」と真剣に悩まれていましたが
今や300本越えの立派なダイバー

感動で教えた大川が泣けてくる、そんな講習生様です。

今後はバディダイビングで更に自由なダイビングをしたいと、ダイブマスターコースに入りました。

今日のプールでは体力的な事、基本スキル的な事をチェックしましたが
「自信がない」と言っていましたが、少し練習したら合格しちゃいましたよ。

おめでとう&お疲れ様です。

今後も頑張っていきましょう!

関連記事

自分のウェットスーツとご対面!クマノミも泳いでます!

こんにちは、ずっきーです。 涼しくなったり、暑くなったりですね! 今年の夏、Myウェットスー

記事を読む

海と山!富士山と伊豆ダイビングWで楽しもう!小田原スクール

こんにちは 自分の為に大量のチョコを買いました、 おかみさんです。 さて11日の建国記念日は新しい

記事を読む

ダイビング中にお宝見つけたら引き上げられますか?|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/15(水)はサーチ&リカバリーの講習で岩に行ってきました!

記事を読む

スキューバダイビングで大瀬へ│水中カメラのお勧めは?│小田原

海は透明度が絶好調です。 大川(あ)です。 入っているだけで幸せを感じますよ。 さて、1月25日(

記事を読む

ダイビング初心者コース、プール実習を開催│平塚

連日の講習を開催させて頂いております。 大川(あ)です。 皆さま、ありがとうございます。感謝、感謝で

記事を読む

革新的な分解・付替え可能フィン登場!│ダイビング器材

こんにちは、ずっきーです。 暖かくなってきたと思ったら、家の中にアリの行列が・・・春めっ!

記事を読む

ダイビングスクールを辞めて新しいお店に生まれ変わりました!

4月になりましたね! 4月1日ですね。こんにちは、ずっきーです。 新学期、新社会人、新生活な

記事を読む

フードが苦手な人もOKでオシャレなフードとご開帳!

雨の合間に第2駐車場の草刈りをしました。 大川です。 皆さん、ご迷惑をお掛けしました。 さ

記事を読む

輝きに負けるな!海洋公園女子ダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/3(火)は東伊豆の海洋公園に行ってきました! 女子会~ ファ

記事を読む

春うらら。気持ちいいダイビングと車イス│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 4/22(水)は獅子浜に行って来ました。 フロート上げの練習と、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑