*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

ホームページをスマートフォン対応にしました│ダイビングスクール小田原

今日は随分と気温が上がりますね! こんにちは、ずっきーです。 また風邪ひいちゃいました。テヘペロ。 今日は、スキューバダイビングと全然関係ない話でございます。 実は僕は、ドルフィンアイズ情報システ

続きを見る

小田原城のお堀を潜って水中清掃│小田原、ダイビング

久々に良いお天気ですね。 大川(あ)です。 色んなものが良く乾きます。 さて、「お城のお堀、水中清掃」を行いました。 場所はわが町のシンボル「小田原城」のお堀 そう!あの見るからに水の色が…なところ

続きを見る

西伊豆で記念ダイビングのお祝い│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/11(土)の報告です。 この日は西伊豆の堂ヶ島(どうがしま)に行ってきました! ボートに乗って出発です! この日、600本記念ダイビングの方がいらっしゃ

続きを見る

スキューバを横浜から通って習うと凄いものが見れた!

久々に良いお天気でしたね。 大川(あ)です。 気温も良いカンジでした。 さて、4月12日(日)は ナビゲーション講習(今月の強化講習) ドライ講習おさらい プチリフレッシュ ファンダイブ で獅子

続きを見る

スキューバは継続なり、600本ダイバー登場│藤沢

ちょっと寝不足です。 大川(あ)です。 色んな準備で大忙しです。 本日のダイビングで、めでたく600本ダイブを迎えられたお客様がいらっしゃいます! 2007年に当スクールでダイビングを始められ

続きを見る

小田原市のダイビングスクール内で秘密の話し合いを密告しますよっと

こんにちは、ずっきーです。 神奈川県小田原市の高田にあるダイビングスクール内で 社長と裏社長が、秘密の話し合いをしているトコロを見つけたので密告します。 こっそり、写真撮りました! 後ろから

続きを見る

ダイビングに最適なハイエースにしちゃう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 海にみなさんをお送りする新しい車(ハイエース)がやってきました。 そのままでも、十分ステキですが、更にダイビングに行くのに最適になるように大川(あ)が休み返上で何やら作

続きを見る

海をキレイに!エコ活動・ビーチクリーン│ダイビングスクール小田原

今日は冬に逆戻りですね! 体調崩しませんように、お気を付け下さい! こんにちは、ずっきーです。 4/7(火)は真鶴の岩で、 平日組、エコ活動・水中清掃のイベントの日でした。 がっ、・・・海は大荒れ

続きを見る

2人で潜る、ダイビングの自由さ楽しさ│平塚

ウチの犬2匹を病院に連れて行きました。 大川(あ)です。 4月は狂犬病などの予防の季節なんですよ。 さて、4月5日(日)は大川担当で岩へ ①ダイブマスターコース ②バディダイビング を開催しました。

続きを見る

何度ダイビングした場所でも全然違う!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/4(土)の報告です。 この日は獅子浜に、ナビゲーションの講習と、ファンダイビングに行って来ました。 透明度めっちゃ良いです!15mは見えるんじゃないでしょうか!

続きを見る

PAGE TOP ↑