*

「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

小田原スクール前の掲示を新しく!ダイビング初心者コース

こんばんは、ずっきーです。 ダイビング初心者コースが新しく変わったので、 スクールの正面の巨大掲示板を大川(あ)が頑張って変更してくれました! 前のを剥がすのが大変なんですよね・・・ ケツが

続きを見る

ダイビングインストラクターもスキルアップデート!小田原

くるまやラーメンに行きました。 大川(あ)です。 早川店…うまいっす。 さて、ダイビングインストラクターって試験に合格すした後は 更新さえしていればずっとCカードを持っていることができます。 です

続きを見る

選べる2つのダイビング初心者コース│小田原スクール

桜満開ですね! こんにちは、ずっきーです。 ドルフィンアイズダイビングスクール小田原では、 この4月から新しくダイビングを始める方のために 「選べる2つの初心者コース!」 に変わりました!

続きを見る

小田原からのスキューバダイビングは新車で行こう!

エイプリルフールですね。 大川(あ)です。 でも今回の記事はウソではありません。 さよならといらっしゃい。 ありがとう! アルファード! 君を忘れない。 そして、いらっしゃい! NEWハイ

続きを見る

PAGE TOP ↑