*

「 月別アーカイブ:2015年05月 」 一覧

ダイブマスターを取得したダイバーが集結!楽しみ方をアップデート│伊勢原

二宮町が震度5強? 大川(あ)です。 それにしても長~い地震でしたね。 皆さん地震被害はなかったでしょうか? さて、5月31日(日)はダイブマスターレベル以上のお客様のアップデートコースと ストレス

続きを見る

水中で誕生日を祝うダイビング,初心者コースも!│寒川

夏の様な暑さが続いていますね。 大川(あ)です。 全く関係ありませんが地震、大きかった! さて、5月30日(土) ずっきー率いるプール組はストレス&レスキューコースを 大川(あ)率いる海組はオープン

続きを見る

やってないと忘れちゃう!ダイビングの基本を思い出そう│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/28(木)は基本スキルのおさらいで岩に行ってきました。 緊急浮上ってみんなやってないと忘れちゃうんですよね~ なんせ、普段のダイビングでやりませんからね。 最新

続きを見る

ダイビングに神奈川から車でGO!そしてお疲れ様!

久しぶりに一人でお店番でした。 大川(あ)です。 「いつも出来ない事やろー」と思ったら仕事が次から次へ新しい仕事が! 皆さん、新しいお仕事をくれてありがとうございます! さて入社後7年間、たくさんの

続きを見る

ダイビングを始める楽しい講習、その理由とは?小田原

初めて小田原商工会議所に行きました。 大川(あ)です。 何をしたかはナイショ。 さて、5月27日(水)は大川が担当するオープンウォーターダイバーコースの限定水域実習と ザキインストラクターが担当する

続きを見る

すごい魚の群れに真鶴で出会った│スキューバスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 5/24(日)は真鶴の岩に行ってきました。 透明度10m見えてます♪天気も良くって気持ちいい~^^ こちらは、基本スキルのおさらいと、ファンダイビング組! お1人は

続きを見る

かわいい女の子がご来店!小田原ダイビングスクールです。

こんにちは。 おかみさん事、大川ゆかです。 今日はとってもかわいい女の子が 遊びに来て下さいました! 生後5ヶ月の肌は「つるんちゅるん」 私とは同じ人間の肌とは思えないぐらい(泣) つやつやで

続きを見る

ブランクダイバーさんいらっしゃい!ダイビングなら神奈川

今年の水中清掃活動は富士五湖で行います。 大川(あ)です。 タンク代や施設代、食事(お昼)代、宿泊される方は宿泊費まで無料です! さて、アップデートコースと基本スキルおさらいで岩に行ってきました。

続きを見る

世界唯一のカラーリング!最新ダイビングコンピュータ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/19(火)は基本スキルのおさらいで大瀬に行ってきました! この日、今まで使っていた物から一新したNEWマスク、シュノーケル、フィン、ダイブコンピュータデビューの

続きを見る

ダイバーストレス&レスキュー講習!終わった後の一杯が旨い?│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/20(水)は、ストレス&レスキューの講習で獅子浜に行ってきました。 まさかの海洋状況でしたが、みなさん頑張って講習しました! 最後終わった時には一体感が生まれた

続きを見る

PAGE TOP ↑