*

「 月別アーカイブ:2015年06月 」 一覧

ママになって記念ダイビング!ダイブマスターも頑張ってます!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 晴れの日は、もう夏ですねっ!暑い! さて、6/21(日)の報告です。 ボートとビーチに分かれて行きました。 ずっきー組は田子でボートのおさらいと、ディープの講習と、

続きを見る

呼吸の安定でダイビングは上手く行く岩で初めての講習│小田原

お休みの日にブルックスカフェに行ってきました。 大川(あ)です。 足湯もあってリラックス空間でした。 さて、6月28日(日)はずっきー&ザキ組は初島へ 大川(あ)組は岩へ行って来ました。 本日は岩

続きを見る

オンリーワンスタイルのオープンウォーター講習│小田原

新しく使い始めた車「シエンタ」に大工作業をしました。 大川(あ)です。 使いやすくなりました! さて、6月24日(水)はワタクシが担当して オープンウォーターダイバーコースを開催しました。 「

続きを見る

真鶴半島の反対側でイカダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/20(土)の報告です。 この日は真鶴半島の反対側、福浦に行ってきました。 ドライスーツの講習です。 ご自分のドライの使い方をしっかり知ってもらって、より快適に潜

続きを見る

定年後に充実した趣味を過ごす│ダイビングスクール小田原

先週日曜日からウェットスーツに衣替えしたずっきーです。こんにちは。 新しいスーツは、めちゃくちゃ着やすい!快適! さて、ウチの講習生様がダイビングの楽しみをさらに広げるために、水中カメラを購入されま

続きを見る

ダイビングを始めたい女性2名様でご来店!│伊勢原市

夏を思わせるようなお天気ですね。 大川(あ)です。 真鶴の水温も20℃になりましたよ。 さて、6月23日(火)はお店は休業日ですが無料説明会のご予約が入ったので 開催させて頂きました。 今回ご来店頂

続きを見る

8月に企画の「千葉でダイビング!」大好評です!

こんにちは おかみさん事、大川ゆかです。 先程、大好きな近所のワンコが来てくれて たっぷり「なでなで」させてもらい、すっかり癒されてしまいました。 アニマルセラピーだわ~(笑) さてさて、8月1日

続きを見る

日帰り小旅行気分でダイビング!お祝い2人でダブルおめでた!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/17(水)は初島に行ってきました。 熱海から船に乗って25分。 日帰り小旅行気分でダイビングに出発です! この日は1本目と、2本目でそれぞれ50本記念ダイ

続きを見る

仲間増やそう!「カラオケ交流会」アップしました│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 6/17(水)に開催した、カラオケ交流会の様子をパソコン用ホームページにアップしました。 アドレス http://www.dolphineyes.com/1506kar

続きを見る

気持ちのいいダイビング×大きな変な魚│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/16(火)は獅子浜(ししはま)に行って来ました。 海洋状況が非常に良く、気持ちのいいダイビングができましたよ~ ディープの講習と、基本スキルおさらいと、ファン

続きを見る

PAGE TOP ↑