*

「 月別アーカイブ:2015年07月 」 一覧

水中ライトは明るい方がいい、ダイビングの楽しみが変わる│小田原

サーキュレータを買いました。 大川(あ)です。 半信半疑でしたが、28℃設定でも涼しいです。(自宅の話) さて、7月31日(金)は海組はずっきーさん担当でどこかへ… どこへ行っているか分りません。

続きを見る

人気者がダイビングに復帰、ダイブマスターコースも、小田原

山梨県の北杜市に行ってきました。 大川(あ)です。 ひまわりが一面にブワーッて凄かったですよ。 さて、本日は嬉しいニュースがあります。 昨年末よりダイビングから遠ざかっていたこの方が、いよいよダイビ

続きを見る

シルバーウィークにサンゴの町、串本へダイビングに行こう!

こんにちは、ずっきーです。 9/19(土)~21(月・祝)いわゆるシルバーウィークに、和歌山県の串本へダイビングに行くツアーを予定しています。 本州最南端の伊豆と南国とが混じりあった、すごい海です

続きを見る

伊豆海洋公園で体に優しい記念ダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 早いもので、もう7月も終盤。あっという間ですね~ 7/26(日)は大川(あ)担当で伊豆海洋公園に行ってきました。 ナイトロックスの講習と、そのおさらいです。 ナイト

続きを見る

熱海にダイビング!沈没船に怪しいおっさん?

こんにちは、ずっきーです。 7/25(土)の報告です。 この日は雲見予定でしたが、あいにくの海洋状況のため、熱海に変更しました。 こっちの海は、とっても穏やか! 総勢8名で楽しんできまし

続きを見る

ダイビング初心者もイベントですぐに友達!│神奈川

忘れ物注意警報発令中です。 大川(あ)です。 最近、ダイビング行った際に現地に忘れ物をしてくるお客様が多発しています! ご注意くださいね。 さて、7月20日のブログで速報を載せましたが 7月19日(

続きを見る

ダイビング始めたい方へ新しいパンフレット作成中│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 暑い日が続きますね! 最近、海がない日はドルフィンアイズ新パンフレットを作成しております。 まだ、作成中なので色合いが変な状態でのご紹介。 これからダイビングを始め

続きを見る

ダイビングとBBQ、そしてウォーターガンバトル│秦野

台風12号さんの動きが気になります。 大川(あ)です。 これもダイビング屋の宿命です。 さて、7月21日(火)は獅子浜で夏満喫イベントを開催しました。 昨年まではウエイクボードをやっていましたが、ボ

続きを見る

珍しいクラゲも登場のダイビング、夏なダイブしてきました│横浜

夏!まさに夏!な陽気ですね。 大川(あ)です。 さすがに日焼けしてます。 さて、7月20日海の日の月曜日は ダイブマスターコース、中性浮力講習、基本スキルおさらい、ファンダイブなどで 大瀬に行って来

続きを見る

大人の水遊び!真夏の海でバトル!in小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 毎日毎日、暑いですね~。 そんな暑さの中、昨日は夏イベントの日でした! 皆さんいい顔してますね~ 明日も夏イベント! 平日休みの方バージョンです! またまた何か

続きを見る

PAGE TOP ↑