*

楽しいダイビング初心者のコースで笑顔!│伊勢原

公開日: : ダイビングショップ小田原

ここのところダイビング初心者コース連チャンです。
大川(あ)です。
体から塩素が漂ってます。

さて、そのダイビング初心者(オープンウォーターダイバー)コースの
学科&プール実習①を開催しました。
今回の講習生様は伊勢原からいらっしゃいました。
ありがとうございまーす。

朝から事あるごとに
「コワいです」
って言っておりましたが、慣れればあら不思議!
こ~んなに余裕!

P7170002

水面に浮上した後も「楽しい」を連呼して頂き、あざーっす!

P7170007

次回の海洋実習では更に、更に、更に「楽しい」を連呼して頂けるよう頑張りまーす!
お疲れ様でした!

関連記事

オープンウォーターダイバーを3名認定!Cカード発行!│小田原

曇ってるのに暑い! 大川(あ)です。 9月の終わりに大汗かいてます。 さて、9月26日(土)はオー

記事を読む

秋でも冬でもダイビング!暖かく潜るアイテムもあります。小田原

こんにちは おかみさんです。 お隣の箱根は嵐の様な風が吹いたようですが 小田原は雨が降ったり止んだ

記事を読む

オープンウォーターダイビング講習を小田原の石橋で取得!

こんにちは、ずっきーです。 新年2発目、今日は石橋に行ってきました。 大川組はダイブマスターコー

記事を読む

革新的な分解・付替え可能フィン登場!│ダイビング器材

こんにちは、ずっきーです。 暖かくなってきたと思ったら、家の中にアリの行列が・・・春めっ!

記事を読む

スキューバダイビングを実戦的に科学するコース│小田原

新しい事に挑戦中です! 大川(あ)です。 人生経験が増えるって楽しい事ですね。 さて、ダイビングの

記事を読む

年末年始の営業について

本年もドルフィンアイズをご利用いただき誠にありがとうございました! 年末年始の営業は 12/28

記事を読む

伊豆のベストシーズンはドライスーツで講習│小田原

10月14日(水)の夜は「なべ交流会」です。 大川(あ)です。 ご参加いただける方はご連絡くださいね

記事を読む

ダイビング初心者もイベントですぐに友達!│神奈川

忘れ物注意警報発令中です。 大川(あ)です。 最近、ダイビング行った際に現地に忘れ物をしてくるお客様

記事を読む

夏なのにドライスーツ?初めて買うスーツはコレ!

大川(あ)です。ダイビング入門コース(スクーバダイバーコース)に連日お申込み頂いています。皆さんに感

記事を読む

平日ダイビング!西伊豆へ中級者向け波潮カレント講習

こんにちは、ずっきーです。 4/12(火)は平日ダイビング! 西伊豆の井田(いた)に行ってきました

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑