*

7月最後は真鶴の岩でファンダイビング!│小田原スクール

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは、ずっきーです。

7/31(金)は真鶴の岩に行ってきました!
ずーっと海洋状況が悪く行けてなかったので、ずいぶん久しぶりな感じです!
ただいま!ホームポイント!

P7310032

太陽ギラギラ!
仲良し2人でファンダイビングしてきました!

P7310042

視線の先には・・・

P7310038

タツノオトシゴの仲間、ハナタツ!

P7310048

変な遊びもしてきました!
変といいながらも、水中はフィンがいかに大事かがわかる遊びです^^
うーん、深い!

P7310056

変!
本能寺の変っ!

また行きましょうね~

関連記事

定年後に充実した趣味を過ごす│ダイビングスクール小田原

先週日曜日からウェットスーツに衣替えしたずっきーです。こんにちは。 新しいスーツは、めちゃくちゃ着や

記事を読む

ダイビングの後に学科講習。さすが!海から近い小田原ですから!

こんにちは おかみさんです。 今日は西伊豆の獅子浜でダイビングして来ました~。 そんでもって戻っ

記事を読む

ダイビングの危険を減らすための講習│二宮

嬉しい事がありました。 大川(あ)です。 これで頭に毛が生えてきそうです! さて、3月8日(日)海

記事を読む

ダイビングをする初めての海外にはピッタリ!小田原からセブ島へ!

こんにちは おかみさんです。 今年もあと一ヶ月ちょっとですね~。 早いもんだ~。 ドルフィンアイ

記事を読む

夏の準備!海に行かない日もダイビングインストラクターは大忙し!

髪切ってサッパリ!やっぱ短い方が楽でイイです! こんにちは、ずっきーです。 今週末は3連

記事を読む

沖合は大荒れ、ダイビングエリアは穏やかな海|小田原スクール

昨日は凄い嵐でしたね! こんにちは、ずっきーです。 4/17(日)は、その風の影響で堂ヶ島から変更

記事を読む

スキューバダイビングは小田原で、女性イントラ誕生

夜、お店でブリの解体ショーがありました。 大川(あ)です。 美味しくいただきました。報告はまたっ!

記事を読む

真鶴岩で、おさらいダイビング!遭遇率100%のあの子も!

こんにちは、ずっきーです。 4/23(土)は真鶴の岩に行ってきました! 波潮カレントのおさら

記事を読む

夏の海で記念のダイビイングとCカード取得│小田原

夕焼けがキレイです。 大川(あ)です。 明日も良い天気でしょうね。 さて、8月15日(土)はオープ

記事を読む

お客様にご購入頂いた器材を組立てました。鍾乳洞ダイブのようす。

小田原でも雪がちょっと積もりました。 大川です。 お昼にはキレイさっぱりなくなっちゃいましたね。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑