*

浴衣&流しソーメン交流会アップしました│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。

浴衣&流しソーメン交流会の様子をパソコン用ホームページにアップしました。

アドレス↓
http://www.dolphineyes.com/1508yukata.html

yuk

今年もみんなで楽しめましたね~

次回は10/14(水)にシークレット交流会です!
シークレット・・・なんでしょう?なんだろな?
お楽しみに!

関連記事

オープンウォーターダイビングコースに続々お申し込み頂いています!

こんにちは おかみさんです。 先程、10代の女の子の入校手続きをさせて頂きました! オープ

記事を読む

小田原港(早川港)で初めてダイビングで水中清掃を実施しました。

健民祭のブースで小学生の女の子5人に囲まれ、もみくちゃにされました。 大川(あ)です。 子供は自分に

記事を読む

煌めくピンク!ダイビングで味わう達成感!ポッコリ富士山!

こんばんは、ずっきーです。9/21(日)は獅子浜に行ってきました。後ろで富士山の頭がポッコリ出ており

記事を読む

ダイビングだけじゃない!楽しさは人と人とのつながり│神奈川

お店の中ではまだ半袖でいます。 大川(あ)です。 けっこう暖かいドルフィンアイズです。 さて、年に

記事を読む

ブログ新規開設しました。

今までアメブロでブログをやっていましたが、この度新しくブログページを開設しました。 慣れない事も多

記事を読む

スキューバダイビングを初める、バディ同士で潜る│小田原スクール

クリスマスパーティーまであと1日! 大川(あ)です。 ご参加される皆様、明日お待ちしております!

記事を読む

超ハイパーレア!ゴルゴニアンシュリンプすごい名前!│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 1/10(日)は久しぶりの逗子に行ってきました! 江ノ島、富士山

記事を読む

スキューバダイビングは小田原で、女性イントラ誕生

夜、お店でブリの解体ショーがありました。 大川(あ)です。 美味しくいただきました。報告はまたっ!

記事を読む

スマホでCカード、最近のダイビングは主流?│開成町

気がついたら指に傷がありました。 大川(あ)です。 世の中、不思議なことだらけです。 さて、5月9

記事を読む

ダイバーに人気の柄、吸いやすいレギュレータの理由│小田原

雨、たくさん降りましたね~ 大川(あ)です。 ウチの台風被害はのぼりが2つ破けた程度でした。 みなさ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑