*

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

ダイビング海外ロタツアーへ小田原より出発しました!

こんにちは 夜明け前の時間は冷えるなーっと感じたおかみさんです。 それでも暗いうちから店の前の道路は ランニングやお散歩をしている方がいました。 今日は珍しくワタクシ、朝早く起きました。 それは南国

続きを見る

クリスマスパーティのチケット完成!来年のお泊りダイビングツアーも検討開始!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今日は良い天気ですね! 海は日々グングンと透明度が上昇中!水中から太陽の光浴びるのも最高ですね。 突発のご予約も歓迎です! さて、12/5(土)に開催するクリスマスパーテ

続きを見る

海に優しいサンゴ修復ダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/25(日)の報告です。 この日はサンゴ修復活動で、田子に行ってきました! サンゴがいっぱい生息しているエリアは船に乗っていきます。 今まで修復したサンゴ

続きを見る

ロタへの準備とパソコンとハローキティなダイビング│小田原

日本シリーズが気になります。 大川(あ)です。 がんばれ!ヤクルト!! さて、今週末と迫ってきました「ロタツアー」 ついついいろんなサイトをググって情報収集しちゃいます。 そんな中、参加されるただ一

続きを見る

オープンウォーター修了!神奈川限定の魚もいたよ!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/24(土)は岩に行って来ました。 オープンウォーターダイバーコースの海洋実習と、限定水域実習と、中性浮力のおさらいでした。 南国ちゃんも元気いっぱい!

続きを見る

ダイビングスクールのイケメンたちのどアップぁぁ今日も良い天気│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/18(日)の報告です。 この日は中性浮力のおさらいと、ファンダイビングで獅子浜に行ってきました。 太陽の光がまぶしぃ~~ 写真よりも実際に見たほうがずーっとキ

続きを見る

鍋パーティ交流会アップしました!│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 10/14(水)に開催した鍋パーティ交流会の様子をホームページにアップしました。 パーティと交流会って一緒に使うのおかしくない?ってツッコミはおいといて。 今回もたくさ

続きを見る

アドバンスドアドベンチュアラー&オープンウォーターダイビング講習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/17(土)の報告です。 この日はアドバンスド・アドベンチュアラーコースと、オープンウォーターダイバーコースで獅子浜に行ってきました。 東海岸は台風の影響で大荒

続きを見る

ダイビングで仲間とお祝い!サメサメエイッ!千葉にて

こんにちは いよいよダイエットを本格化し始めたおかみさんです。 頑張って甘いものは完全にやめています。 これでダイエットと呼ぶ私はまだまだだと思いますが(汗) さてさて昨日は総勢13名にて 千葉の伊

続きを見る

スキューバで宇宙生物に遭遇!?│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/14(水)は獅子浜に行って来ました。 ディープのおさらいと、ファンダイビングです。 青空が気持ちいい~~! 魚の群れに突っ込みーの でっかい魚に会

続きを見る

PAGE TOP ↑