*

ダイブマスターコース,ダイビングの究極の楽しみ│小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

肉離れは水中の方が楽です!
大川(あ)です。
キックはできるので、後はタンク背負って歩けるかどうかです。

さて15日(木)に引き続き、17日(土)も第4期ダイブマスターコースのプール実習で湯河原へ行って来ました。
木曜日は女子グループでしたが、本日は男子グループ
ウォーターマンシップ評価はパワフルに進んで行きました。

午後からはダイビングスキル評価
各々のスキルを確認、上手にできない点、細かい所などを修正しました。

M0040225

また、水中器材交換も実施
女子グループに負けず劣らず素晴らしいバディアシストを見せて頂きました。

M0040229

本日の内容は全て合格!
おめでとうございますっ!

M0040224

次回からはいよいよ海へ…
頑張っていきましょう!

関連記事

三浦半島!相模湾vs東京湾のはずが│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。11/2(日)は三浦半島の先っちょ「城ケ島(じょうがしま)」に行ってきまし

記事を読む

冬の北海道でダイビング!暖冬の日本!流氷は?

こんにちは おかみさんです。 昨日より大川(あ)は北海道の知床へ行っております。 そして、本日潜っ

記事を読む

水深深い場所までダイビング行ってみよう!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/27(水)の報告です。 この日はディープ(水深の深いところへ

記事を読む

オリンパスTGトラッカーをご購入されたお客様のレビュー

オリンピックが始まりますね! 大川(あ)です。 ガンバレニッポン! さて、オリンパスのNE

記事を読む

本栖湖ダイビング&水圧で空を飛ぶ!アップしました│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 大変遅くなりましたっ! 9月に開催された本栖湖ダイビング&水圧で空を飛

記事を読む

南国気分ダイビング!初めての海洋実習&レスキュー│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 8/22(土)は大瀬に行って来ました。 オープンウォーターダイバ

記事を読む

初めての水中写真、ダイビングの基本が重要でした│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/28(日)は初島に行って来ました! ザキちゃん組は基本スキルのお

記事を読む

ドライおさらいとファンダイビング!伊豆海洋公園で黄金ヒラメ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/19(火)はプチリゾート気分が味わえる?伊豆海洋公園に行ってきまし

記事を読む

ダイバーに人気の柄、吸いやすいレギュレータの理由│小田原

雨、たくさん降りましたね~ 大川(あ)です。 ウチの台風被害はのぼりが2つ破けた程度でした。 みなさ

記事を読む

ダイビングで猫ちゃんに!かわいいフード/小田原

こんにちは~おかみさんです。 今日も暑いですね~ 海の中で癒されちゃいそうなフードが届きました!

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑