*

「 月別アーカイブ:2015年11月 」 一覧

伊豆海洋公園で一足早いクリスマスダイビング!サンタ降臨!

こんにちは、ずっきーです。 今週末のクリスマスパーティの準備でスタッフてんやわんやです。 でも、楽しみだなぁ~ さて、11/29(日)の報告です。 ディープの講習と、ファンダイビングで伊豆海洋

続きを見る

秋~冬の伊豆の海の特徴とは?大瀬でダイビング│小田原

クリスマスパーティーまであと1週間です。 大川(あ)です。 準備!着々と進んでおります。 さて、11月28日(土)海組はドライ講習とファンダイブで大瀬へ これからの季節、大瀬の海ではこーんなに素晴ら

続きを見る

究極のダイビングを目指してダイブマスターコース│小田原

冬っぽい気持ち良い朝でしたね! 大川(あ)です。 ダイビングもそろそろ冬準備ですね。 さて、11月28日(土)は海組は大瀬へ ワタクシ担当のダイブマスター組は湯河原プールへ行って来ました。 ダイブマ

続きを見る

泳ぐのが下手な魚と一緒にダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/23(月)は獅子浜に行ってきました。 ファンダイビングと、デジタルフォトのおさらい組は、ずっきーが担当しました。 こちらはダイブマスター同士でバディダイ

続きを見る

スキューバダイビングを実戦的に科学するコース│小田原

新しい事に挑戦中です! 大川(あ)です。 人生経験が増えるって楽しい事ですね。 さて、ダイビングの経験が一気に超増えると言えば 「ダイブマスターコース」 その一環でダイビングサイエンスコースを開催し

続きを見る

伊豆一番の地形スポットで新ドライスーツ!記念ダイビング!

こんにちは、ずっきーです。 11/22(日)は雲見(くもみ)に行ってきました! この日、新しくドライスーツを買い替えられたお客様のデビュー! シェルドライと言います。かっちょいいですね!

続きを見る

水中清掃を熱海で実施,ダイビングでボランティア活動│小田原

毎年恒例!クリスマスパーティーの季節です! 大川(あ)です。 準備を進めています。絶対お得で楽しいので皆さん是非参加して下さい。 さて、遅ればせながら11月21日(土)に実施された 熱海港の水中清掃

続きを見る

3連休も皆さんに楽しいダイビングをご提供中!│小田原

ブルーレイディスクを買いました。 大川(あ)です。 宇宙戦艦ヤマト2199全7巻+1巻!見ごたえあり! さて、この3連休もたくさんのお客様にダイビングして頂いて感謝です。 忙しすぎて海の報告ブログ

続きを見る

小田原の石橋でディープ講習!サイコーなダイビング!

こんばんは、ずっきーです。 今日は石橋にディープの講習に行ってきました。 大川組は熱海で水中清掃してますが、その報告はまた後日。 天気サイコー! 水中に差し込む光のカーテンもサイコー!

続きを見る

夜の海にダイビング!日帰りできちゃう小田原の魅力♪

こんにちは、ずっきーです。 11/17(火)の報告です。 この日は ダイブマスターコース ナイト講習 ファンダイビング バディダイビング で、獅子浜に行ってきました! 伊豆方面まで行って

続きを見る

PAGE TOP ↑