*

今夜はナイトダイビング!小田原の店ではクリスマス装飾中。

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは。
おかみさんです。

今月はナイトダイビングがたくさん開催予定です。
今夜も大瀬でナイトまでの予定です。
初ナイトの方も多数います。
ふふふ、夜の海、楽しんじゃってください。

小田原の店ではクリスマスの飾りつけをしています。
年に一度ですがツリーやリースを出すのは楽しいですね。

M0040387

日本はクリスマスの後にお正月と言うビックイベントがあるので
12月25日の夜には、すぐに片づけちゃいますが
海外では2月ごろまでツリーが飾られていたりしますよね。

せっかく飾ったからもう少し出して置きたいけど。。。
「片づけ忘れてるよ~」って言われそうですもんね。
M0040388

赤、白、緑のクリスマスカラーの中、
碧いフォトブックが届きました!
M0040392
先週のロタツアーのものです。

今年より始めたお泊りツアーのフォトブック。
ドンドン増えてきました!!
M0040386

参加して頂いた方全員にお配りしていますが
皆さんに好評でうれしいです。

実際の海の色はもっともっと良いそうですよっ。

関連記事

ボートからのダイビング。ダイバーになったらやってみたいスタイル

こんにちはおかみさんです。今日から世界遺産の富士山をバックに富士五湖の本栖湖でダイビングするツアーに

記事を読む

人生初ダイビングと10数年ぶりダイビング

こんにちは、ずっきーです。9/29(月)の報告です。獅子浜に行ってきましたよ~人生初めての海!ダイビ

記事を読む

年末年始はお泊りでダイビングに行こう!女性スタッフ同行ツアー│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 突然ですが、3年ぶりとなる年末年始ツアーを開催することになりました!

記事を読む

伊豆海洋公園で一足早いクリスマスダイビング!サンタ降臨!

こんにちは、ずっきーです。 今週末のクリスマスパーティの準備でスタッフてんやわんやです。 でも、楽し

記事を読む

ハロウィンのディスプレイ!季節ですね~/小田原ダイビング

こんにちは 食欲モリモリのおかみさんです。 味覚の秋ですね~。 暫く触れていなかった場所の片づけを

記事を読む

自分のウェットスーツとご対面!クマノミも泳いでます!

こんにちは、ずっきーです。 涼しくなったり、暑くなったりですね! 今年の夏、Myウェットスー

記事を読む

自分に合った、好きな色でダイビングすると楽しくなっちゃう!│小田原スクール

クリスマスパーティの内容をスタッフで話し合いしております。 今年はどんなものになるか・・・うふふふふ

記事を読む

ダイビングの危険を減らすための講習│二宮

嬉しい事がありました。 大川(あ)です。 これで頭に毛が生えてきそうです! さて、3月8日(日)海

記事を読む

新年初ダイビング!海がステキすぎる青さ!│小田原スクール

あけましておめでとうございます! こんにちは、ずっきーです。サル!申! 新年初ダイビング! 1/3

記事を読む

青い海と白い砂の究極ロタダイビングツアーをアップしました!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 青い海と白い砂の究極ロタツアーをホームページにアップしました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑