*

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

年末年始の営業について

本年もドルフィンアイズをご利用いただき誠にありがとうございました! 年末年始の営業は 12/28(月):通常営業 12/29(火)~1/3(日):店舗休業 1/4(月):通常営業 となってお

続きを見る

太陽の光を浴びてオープンウォーター講習&ダイブマスター&ファンダイビング&ドライおさらい|小田原スクール

昨日エンタの神様スペシャルみたいのやってましたね。 面白かった~ お笑い好きです。ずっきーです。 12/26(土)の報告です。 この日は朝からトラブルがありつつ ^^; 真鶴の岩に行ってきました!

続きを見る

ダイバーに人気の水玉ピンクちゃん?安定の海で平日ダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 今年も残すところあと僅かですね! いやぁ早いもんだ・・・ 12/21(月)の報告です。 平日もダイビング楽しんじゃいます! ここんとこ連日の大瀬へ! 海も良いし、

続きを見る

ファンダイビングとオープンウォーター限定水域実習|小田原スクール

メリークリスマス! こんにちは、ずっきーです。 12/19(土)の報告です。 この日は大瀬に行ってきました。 ザキちゃんガイドでファンダイビング組! クリスマスツリーで写真撮ったり

続きを見る

ダイビングと花火と鍋パーティー、冬の楽しみ満載の熱海ツアー|小田原

皆さんメリークリスマス! 大川(あ)です。 イヴだってのにこんな時間までブログやってます。 さて、12月23日(水)は熱海でダイビング&冬の海上花火大会鑑賞をしてきました~ お天気は曇ったり、雨が

続きを見る

ディープ講習と中性浮力講習、ダイビングは素晴らしい大瀬で|小田原

お客様のレギュレータ、BC、ドライが凄いことになってます。 大川(あ)です。 オーバーホール依頼がた~くさん!ありがとうございます。 さて、12月20日(日)はディープ講習と中性浮力講習で大瀬に行っ

続きを見る

2人だけで潜るバディダイビングのトレーニングを開催|小田原

本日は冬至です。 大川(あ)です。 当時、東寺で杜氏が湯治をしたらしいです。 うん、なかなか。。。 さて、書かなきゃいけない海報告がたまってますね~ ということで火曜日ですが、書いちゃいますよ。

続きを見る

伊豆で見れる沖縄の魚、超レアなダイビングを大瀬で|小田原

1日おきに1週間で計3回の忘年会がありました。 大川(あ)です。 お酒はおいしいね。 さて、12月12日(土)は稲取に行く予定でしたが、海洋状況が思わしくなく 大瀬に変更してダイビングをなりました。

続きを見る

自分のダイビングスキル向上を目指してダイブマスター|小田原

師走ってホント忙しいんですよね。 大川(あ)です。 仕事が多いと言うことなのでありがたいことです。 さて、12月10日(木)はダイブマスターコースの リーダーレスキュートレーニングとサーチテクニック

続きを見る

ダイビングに必要なスキル救急法と酸素供給法│小田原

器材オーバーホールの季節で大忙しです。 大川(あ)です。 皆さんの安全意識の高さ!素晴らしいです! さて、オーバーホールの合間を縫って講習を開催しています。 12月19日(土)は海組は大瀬へ 学科組

続きを見る

PAGE TOP ↑