*

「 月別アーカイブ:2016年01月 」 一覧

ダイビングの機材部品って細かいんですよ~。小田原スクール

こんにちは~。 今日でとうとう大台に乗ってしまったおかみさんです。 時って残酷ね~。 さてさて、毎年恒例となっていますレギュレータなどの 部品仕訳を先日ずっきーと行いました。 機械の中は結構ゴ

続きを見る

小田原からダイビングへGO,ヒラメの群れ?に遭遇

2日間の東京出張から復帰です。 大川(あ)です。 最新ネタを仕入れてきました。 また、皆さんに展開していきますね。 さて、1月28日(木)はナイトロックス講習とファンダイブで海洋公園に行ってきました

続きを見る

お客様リピート率1位、高品質教育サービス4位に輝きました!│ダイビングスクール小田原

梅の花が少しずつ咲いてきましたね。 この間見たらまだ2分咲きぐらいでした。こんにちは、ずっきーです。 昨日、ダイビング指導団体SSIが主催の2015年ダイブセンター(ダイヒングのお店のことです)表彰

続きを見る

面白さ120%!水中スクーターで楽々ダイビング!│神奈川スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/24(日)は、大川(あ)担当で水中スクーターの講習に行って来ました。 講習会場は大瀬です。 本当に面白いんです。 面白さ120%!(当社比) 扱い方もそんなに

続きを見る

ダイビングツアーでは痩せないと思う今日この頃。小田原スクール

こんにちは。 おかみさんです。 本日、ずっきーはお休み。大川(あ)はセミナー参加でお江戸へ。 1人寂しく?店番しています。 何気なく、携帯電話の写真フォルダを見ていたら お正月ツアーの写真があった

続きを見る

和歌山県串本・年末年始ツアーをアップしました!│スキューバスクール小田原

和歌山県串本、年末年始ツアーの様子をホームページにアップしました! ↓アドレス↓ http://www.dolphineyes.com/15_16kushi.html これまた珍しい大川(あ)

続きを見る

ダイビングで水中にまつぼっくりを持って行ったらどうなるか?│小田原スクール

まつぼっくりは英語でパインコーン! こんにちは、ずっきーです。 1/23(土)は西伊豆の堂ヶ島(どうがしま)に行ってきました! 心配していた雪の影響はまったくナシ! ニュースで西日本の方は大変

続きを見る

ダイビングの楽しみバディダイブへ!合格したかな?小田原スクール

こんにちは おかみさんです。 今のところ、小田原は雪どころか雨も降ってません。 さすが南国ですね(笑) さて、先日、ダイブマスターコースの最終試験がありました。 結果は、、、みごと!皆さん合格!!

続きを見る

ドライおさらいとファンダイビング!伊豆海洋公園で黄金ヒラメ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/19(火)はプチリゾート気分が味わえる?伊豆海洋公園に行ってきました! ドライのおさらいと、ファンダイビングです。 前日は大荒れ。直前までどうしよぉ~~って悩

続きを見る

ダイブマスター最終試験!結果は?│小田原スキューバスクール

水中でマスクを外すのは何の抵抗もないのに、目薬は超ニガテです。 まともに目の中に入りません… こんにちは、ずっきーです。 1/17(日)は大瀬に行って来ました。 ずっきー組はファンダイビング!

続きを見る

PAGE TOP ↑