*

新年初ダイビング!海がステキすぎる青さ!│小田原スクール

あけましておめでとうございます!
こんにちは、ずっきーです。サル!申!

新年初ダイビング!
1/3(日)は伊豆海洋公園に行って来ました!

P1030001

エントリー口には門松も設置されてました!

正月気分出るze~~!

P1030033

絵馬に願いを込めて!

富戸のどんど焼きで燃やされるんですって。

P1030005

新春の海はステキすぎる青さでした!
透明度が浅場15m~砂地25m~2番根30m以上!

海外の海に潜ってるような感覚です。

P1030334

レア物のサザナミヤッコの子供も発見!
模様がキレイですよね~
しかも、それがサンタさんとコラボ!という超レア画像(笑)

P1030032

モチつき大会もやってました!
全部で10種類以上あったかなぁ~トッピングの充実っぷり!
ココナッツとか、ゆかりとか、ポテチとか珍しいのもありましたよ♪(そして旨かった)

本年もみなさんがステキな海でめいいっぱい楽しめますように!

また行きましょうね~

関連記事

ナイトロックス講習の学科を開催,検圧計って知ってますか?

雨予報だったのが晴れると嬉しいもんですね。 大川(あ)です。 まだまだ心地よい夏の風が吹いてます

記事を読む

ダイビング初心者コースの学科&プール実習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/25(土)は、ダイビング初心者コースの学科講習&プール実習でした。

記事を読む

ダイビングは10歳から!親子ダイバー待ってます/小田原

こんにちは おかみさんです。 久しぶりに小学生の宿題を手伝いました。 宿題っと言っても魚の名前を調

記事を読む

4/2(土)、3(日)店舗休業致します。シティモールで出店中!

4/2(土)、3(日)の2日間は 小田原シティモール北館(第二シティモ)で出張出店しておりますので

記事を読む

小田原の石橋でディープ講習!サイコーなダイビング!

こんばんは、ずっきーです。 今日は石橋にディープの講習に行ってきました。 大川組は熱海で水中清掃し

記事を読む

雲見&中木豪華メシツアーをアップしました!│ダイビングスクール小田原

こんにちは、ずっきーです。 9/20~21に開催した雲見&中木豪華メシツアーの様子をホームページに

記事を読む

選べる2つのダイビング初心者コース│小田原スクール

桜満開ですね! こんにちは、ずっきーです。 ドルフィンアイズダイビングスクール小田原では、 この4

記事を読む

スキューバ情報紙発送!重大?発表も?

1年ぶりに「スナック」に行きました。 大川(あ)です。 自治会活動の一環です。 さて、9月

記事を読む

秋の物凄いダイビングとサメ!インストラクターとナビの学科を開催

こんにちはおかみさんです。今日は台風接近中の中伊豆の最上級のポイント「神子元島」へ行っています!鮫ち

記事を読む

ダイブマスター最終試験!結果は?│小田原スキューバスクール

水中でマスクを外すのは何の抵抗もないのに、目薬は超ニガテです。 まともに目の中に入りません… こんに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑