*

海藻おしば完成!今日は真鶴でダイビングでした。

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは。
おかみさんです。

先週の火曜日に行いました海藻おしばが完成しました。
うっかりしていて写真を撮る前にご本人にお渡ししてしまったので全部ではありませんが
皆さんの作品はこちら!!

!cid_ADE2D2C3-ED8F-4D15-9DA5-FE6E281BD7A7

色とりどりで綺麗ですね!
個性的な作品もあり、何回作っても楽しいなぁ~
っと絵ごころのない私でさえ思いました。

たくさんの海藻が集まったので近いうちにまた開催したいと思っています。
興味のある方は大川(ゆ)まで!

関連記事

ダイビングインストラクターへの道、頑張る女性│小田原市

風呂の鏡の「うろこ」ってなかなか取れませんよね? 大川(あ)です。 それが簡単に取れるってアイテムを

記事を読む

日帰り小旅行気分でダイビング!お祝い2人でダブルおめでた!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/17(水)は初島に行ってきました。 熱海から船に乗って25分

記事を読む

小旅行気分で初島ダイビング!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 1/10(土)の報告です。 この日は初島(はつしま)に行ってきました!

記事を読む

5/7(日)の営業について

本日5月7日(日)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。

記事を読む

アドバンスドアドベンチュアラー&オープンウォーターダイビング講習│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/17(土)の報告です。 この日はアドバンスド・アドベンチュアラー

記事を読む

スキューバダイビングの知識をおさらい│小田原市

新しいドライスーツをオーダーしました。大川(あ)です。今度のは今までとだいぶ違うスーツですよ!さて、

記事を読む

本日の営業時間について

本日6/15(日)はお店は18:00頃~の営業になります。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致

記事を読む

スマホでCカード、最近のダイビングは主流?│開成町

気がついたら指に傷がありました。 大川(あ)です。 世の中、不思議なことだらけです。 さて、5月9

記事を読む

小田原のダイビング屋さんは救急法も開催します。

1月に入ってオーバーホール屋になってます。 大川(あ)です。 とっても幸せです。 さてそんな中、イ

記事を読む

ダイビングのインストラクターまであと少し!頑張れっ!小田原

ご無沙汰しております。 大川(あ)です。 実は5日間ほど入院しちゃいました。 さて、2月28日(土

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑