*

4/2(土)、3(日)店舗休業致します。シティモールで出店中!

公開日: : ダイビングショップ小田原

4/2(土)、3(日)の2日間は
小田原シティモール北館(第二シティモ)で出張出店しておりますので
店舗は休業させて頂きます。

電話は転送されますので、何かありましたらお電話下さい。
TEL:0465-43-8605

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

宜しくお願いしますダイビング

良かったら遊びに来て下さいね☆

ドルフィンアイズダイビングスクール

関連記事

ダイビング初心者コースと海猿のようなサーチ&リカバリーコース│秦野

頭の毛に復活の兆しあり! 大川(あ)です。 円形脱毛症、やっとちょいっと生えてきました。 さて、6

記事を読む

ブランクダイバーさんいらっしゃい!ダイビングなら神奈川

今年の水中清掃活動は富士五湖で行います。 大川(あ)です。 タンク代や施設代、食事(お昼)代、宿泊さ

記事を読む

スキューバインストラクターになって稼ごう!

背中の皮が剥けはじめました。大川(あ)です。沖縄の余韻はまだ続いてます。さて海組は鈴木が担当、ディー

記事を読む

Myドライスーツデビュー、秋のダイビングでウミガメと遭遇│神奈川県

先日、ちょっと思い切った買い物をしました。大川(あ)です。お気に入りのものは使っていて楽しい!さて、

記事を読む

新しい場所へ行こう!静浦でダイビング│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 ついに雪ですね~! 今年は暖かいから降らないのかと思ってましたよ。 1

記事を読む

利島で野生のイルカと泳ぐ!ツアーアップしました!│ダイビングスクール小田原

こんにちは!ずずずずっきーです。 9/4(金)~6(日)に開催した「利島で野生のイルカと泳ぐ!」ツ

記事を読む

ダイビングの初心者コース│プール実習を開催│茅ヶ崎

新しい水中ライトを物色しました。 大川(あ)です。 時代はだんだん「水没しないライト」になってきてい

記事を読む

ダイバーストレス&レスキュー講習!終わった後の一杯が旨い?│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/20(水)は、ストレス&レスキューの講習で獅子浜に行ってきました。

記事を読む

新しくスキューバダイビングを始める方が増えてます!

こんにちは。おかみさんです。大川(あ)は沖縄ツアー中。ずっきーはお休み。こんな平日の日はお店で一人も

記事を読む

ダイビングスクールでも救急法が習えます│小田原

朝もはよから夜遅くまで手がグリスまみれです。 大川(あ)です。 オーバーホールな毎日が続いています。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑