*

第2回小田原城お堀清掃ダイビングに参加しお宝?GET│小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

大川(あ)です。

4月21日(木)は海組は鈴木担当で岩へ…
ワタクシは西神奈川ダイビング事業者安全協議会と小田原市のコラボイベント
「第2回小田原城お堀水中清掃活動」に参加してきました。

水の色は相変わらず、透明度0cmです。

13007317_1047384832010608_8476859014289659180_n

手探りでゴミを探すと…面白いものをGET!
GET時の写真↓

20160421-00000005-wordleaf-15ea899e8e826c8c2c902b08821e2bf4e

それは…なんと!iPad!

12472600_855847054541903_6435707465657061602_n

そして続けて同じ場所から

12994478_855847061208569_4601117432591492648_n

iPhone!
それも6か6Sです!
同じ人が落としたのかなぁ~
それとも証拠隠滅?
妄想は深まるばかり…

別のイントラさんはBigシジミを発見!

12994394_1047384968677261_7717798536558734041_n

ホントにシジミ?ってサイズですが、ホントにシジミ
シジミは掃除屋さんですのでまたお堀に帰っていただいたそうです。

13015566_855847044541904_1615909706423680466_n

いや~お堀、ある意味面白い!

詳細記事はこちらからどうぞ

関連記事

初心者コース1日目でプールへ,先輩たちの様子

女の子が初めて補助輪なしの自転車に乗れた瞬間に遭遇しました。 大川です。 頑張って「初めてできた

記事を読む

ナイトロックスって何ぞや?学科講習で学ぶ│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 今日は大川(あ)担当で、ナイトロックスの学科講習がありました。

記事を読む

バレンタインのダイビングはお魚いっぱい。小田原のダイビングスクール

こんにちは~ おかみさんです。 昨日の定休日にスタッフルームの大掃除をしました。 すっきり!使いや

記事を読む

参加者全員女子!ダイビングは女子率高め!?小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。台風の影響はどうでしたか?9/28(日)は大瀬に行ってきました。みなさんダ

記事を読む

フードが苦手な人もOKでオシャレなフードとご開帳!

雨の合間に第2駐車場の草刈りをしました。 大川です。 皆さん、ご迷惑をお掛けしました。 さ

記事を読む

大瀬のダイビングで水中スクータを使いました|小田原

新しい企画をしたくなりました。 大川(あ)です。 それは…コレ↓ さて、1月12日(火)は大瀬で水

記事を読む

利島イルカツアー中止!八景島からの伊豆でお祝いダイビングだ!

こんにちは、ずっきーです。10/4~5で開催するハズだった利島イルカツアー・・・が、台風で中止となっ

記事を読む

夏だね!スキューバを伊豆&神奈川で楽しむならそろそろウエットで!

こんにちはおかみさんです。今、ドルフィンアイズのは続々とウエットスーツが届いています!「う~ん、季節

記事を読む

12月に新しいイベントを計画中,海ではトラブル発生!?

昨日1日で合計12km以上歩いてみました。 大川(あ)です。 それなのに体重が400gほど増えて

記事を読む

伊豆&神奈川ダイビングMAP用意しました│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 要望があった 伊豆&神奈川のダイビングMAPを印刷して、お店のコルクボ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑