*

真鶴の海藻で作ったおしばを展示!ダイビングスクール小田原

公開日: : ダイビングショップ小田原

こんにちは~。
愛犬のこのみ(5歳)が着ている服が少しゆるくなっていて
うらやましいおかみさんです。

さてさて、大川(あ)とずっきーは今日は
ダイビング指導団体のSSI本部へお勉強に行っております。

色々な物がデジタル化されていっています。
私も頑張ってついていかなきゃですね。

お店では5月16日開催予定の海藻おしばの展示をしました。

P4250001

ダイビングで何気なく見ている海藻ですが
実はカラフルで色々な形をしています。

再発見もあると思います。
ぜひご参加くださ~い。

関連記事

秋の物凄いダイビングとサメ!インストラクターとナビの学科を開催

こんにちはおかみさんです。今日は台風接近中の中伊豆の最上級のポイント「神子元島」へ行っています!鮫ち

記事を読む

TUSAの最新モデルコンピュータが入荷しました。

昨日は久しぶりに東京出張でした。 大川(あ)です。 マスクをバッチリ決め、花粉対策万全でした。

記事を読む

救命の輪を広げる小田原のダイビングスクール

今年の冬は本当に暖かいですね。 大川(あ)です。 海もよい調子ですよ~ さて、実は本日も救急法&酸

記事を読む

南国気分ダイビング!初めての海洋実習&レスキュー│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 8/22(土)は大瀬に行って来ました。 オープンウォーターダイバ

記事を読む

国内、国外ツアー必須!新ダイビング用キャスターバッグ

ダンボールで本棚を作りました。 これがなかなか良い出来!こんにちは、ずっきーです。 お泊りツ

記事を読む

パラオツアーの写真集が出来ました。TUSAの新製品も!

自分へのご褒美を買いました。 大川です。 また仕事がんばろっと! さて、先月開催されたパラ

記事を読む

西伊豆へボート講習!船のダイビングで必要な方法を学びます

4年ぶりに雪山に行って来ました。 思ったより寒くなかったのは、脂肪が増えたからでしょうか・・・ どー

記事を読む

ダイビングは雨の日でも問題なし!獅子浜で講習開催│小田原

大工加工を頼まれました。 大川(あ)です。 加工とは言っても簡単なものですけどね。 さて、1月24

記事を読む

ダイビングだけじゃない初開催のイベントの準備│小田原

お休みを利用して千葉へ行って来ました。 大川(あ)です。 でっけーホームセンターもありましたよ。

記事を読む

女の子の仲良しダイビング平日│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/20(木)の報告です。 この日は獅子浜に行ってきました! ここん

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑