*

「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

平日男子会!ダイビングの基本をやるYO!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/18(水)は大瀬に行ってきました。 平日男子会! みんなでダイビングの基本スキルおさらいをしました。 透明度上々♪ 岩の上で魚(オキナヒメジとメバルかな

続きを見る

50本記念の女性が伊東でダイビング,透明度もアップ│小田原

改めて言わせていただきます。ダイビングを教えるって楽しいです。 大川(あ)です。 お客様からいただく「楽しかったね」の言葉は快感です。 さて、5月21日(土)はワタクシはプールでオープンウォーターダ

続きを見る

シュノーケリングも磯遊びもグッズを使って楽しく!小田原スクール

こんにちは。 おかみさんです。 店内が賑やかになりました~。 シュノーケラーやちびっ子の磯遊び用の マスクやフィン、箱メガネや浮力ベストなどです。 ブーツは15cm~28cmまでご用意しました

続きを見る

スキューバダイビングだけじゃない,マンボウも│小田原

今年の夏からダイバーだけでなく もっと多くの方々に「海を楽しんでもらう」事業を始めます。 大川(あ)です。 海は新しい発見のある楽しい場所だと多くの方々に広めてて行きたいと思います。 その準備が着々

続きを見る

スキューバダイビングでレスキューする事態にならないように│小田原

昨日、マンボウを見ました。 大川(あ)です。 報告は明日! さて、5月17日(火)は女子会ストレス&レスキュー講習を開催しました。 ストレス&レスキューは「レスキューするような状況を作らないようには

続きを見る

癒されるには最高!らららダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/15(日)は、基本スキルのおさらいで「ららら」に行ってきました! ダイビングの基本的な事を、もう一度やってみよう!と、いうものです。 最近、開拓したダイビング

続きを見る

輝きに負けるな!海洋公園女子ダイビング|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/3(火)は東伊豆の海洋公園に行ってきました! 女子会~ ファンダイビングと、波潮カレント講習と、基本スキルおさらいでした。 大きなヒラメがいました!

続きを見る

500本記念のダイビング!ダイブマスターのアップデートも開催│小田原

大川(あ)です。 さて、5月14日(土)は当スクール所属のダイブマスターが集まっての年に1回のダイブマスターアップデートでした。 今年はダイブマスター全員が集合できる日がなく全部で3回に分かれての

続きを見る

ギョサンはダイビングで大活躍,滑らない,壊れない,すぐ乾く│小田原

6月5日(日)に富士住建のフルマルシェへの出店準備に大忙しです。 大川(あ)です。 只今、今年の夏に向けた2つの新しい商品作りの最終段階です。 お子様連れで海と遊べるイベントですよ~ ご親戚やご友人、

続きを見る

西伊豆でむれむれボートダイビング!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/30(土)は西伊豆の田子に行ってきました! ボートダイビングです。 風が強くなる前に外洋のポイントへ出発! 少し波立っていたけど、このメンバーなら問題なし!

続きを見る

PAGE TOP ↑