*

「 月別アーカイブ:2016年08月 」 一覧

らららと歌いながらファンダイビング。小田原まで聞こえてきました

ついに夏休みも終わりですね。いつの時代も宿題に追われる子はいるんだろうなぁ… こんにちは、ずっきーです。 8/25(木)は大川(あ)担当で、「ららら」へファンダイビングに行ってきました

続きを見る

ダイビング初心者が小田原で手に入れた伝説の秘宝。

こんばんは、ずっきーです。 明日は台風最接近ですね、みなさま十分にお気を付けください。 さて、8/24(水)は大瀬に行ってきました。 初心者コース(オープンウォーターダイバーコー

続きを見る

2016.8.28 たこ焼き交流会

夏の終わりに交流会! 今回は「たこ焼き」! クルクル上手に焼けると嬉しいです。 当然たこ焼だけじゃなく、フランクフルト焼いたり、チョコフォンデュしたりするのがドルフィンアイズ流。

続きを見る

夏休み子供イベント│磯遊び&シュノーケリング教室

台風10号の動きが気になりますね! こんにちは、ずっきーです。 8月に開催した 磯遊び&シュノーケリング教室の様子をご報告いたします! まず午前中は、磯遊び教室から

続きを見る

お祝いに魚たちも駆けつけて来ました!空も飛んじゃった!

こんばんは、ずっきーです。 アンパンマンミュージアム行ってきました。 楽しいです。アンパンマン。 さて、8/23(火)は大瀬に行ってきました! まずは、バディダイビング組!

続きを見る

獅子浜でダイバー認定‼珍しい魚も見れて超楽しい1日

草刈り機を買うかどうか悩み中です。 大川(あ)です。 狙いは最新機種、でも発売してすぐはなぁ~ さて、8月21日(日)は台風が近づいていましたが、獅子浜は全く問題なしっ! ずっきー担当でオ

続きを見る

獅子浜で水中野球と水中混浴,スーパーディープ,限定水域実習も!

沖縄に行った台風さん、どうやら戻ってくるようですね。 大川(あ)です。 お土産にちんすこうでもくれるのでしょうか? さて、8月20日(土)は岩で鉄骨番長予定でしたが、台風の影響で撃沈! み

続きを見る

AM水中でプリン食べる。PM子供たちとシュノーケリング。そんな1日~

台風の影響は大丈夫でしたか? こんばんは、ずっきーです。 ちょっと前になっちゃいますが、8/3(水)の報告です。 この日は琴ケ浜に行ってきました! 午前中はファンダイビ

続きを見る

連日のらららで初心者コース認定ダイブ,久しぶりのご夫妻も参加

台風が3つ、こんがらがっちゃってますね! 大川(あ)です。 今年は伊豆に来る台風が多いですね。 さて、8月18日(木)はずっきーさんが担当、らららで オープンウォーターダイバーコースの最後

続きを見る

らららで限定水域実習とおさらいファンダイブ,レアなシーンにも遭遇

今年の伊豆は台風銀座です! 大川(あ)です。 こんな年もあるんですね~でも毎日ダイビングしてますよ! さて、8月17日(水)は台風一過の「ららら」へ 台風とは言っても小田原はじめ西伊豆はほ

続きを見る

PAGE TOP ↑