*

夏休み子供イベント│磯遊び&シュノーケリング教室

台風10号の動きが気になりますね!
こんにちは、ずっきーです。

8月に開催した
磯遊び&シュノーケリング教室の様子をご報告いたします!

磯遊び

まず午前中は、磯遊び教室から

磯遊び

始めは怖がっていた子も、少しずつ慣れていき

磯遊び

ヤドカリやヒトデに興味深々♪

磯遊び

ナマコを抱っこしちゃった!

磯遊び

ステキな笑顔!

磯遊び

教室が終わった後も、海でいっぱい遊んでくれました^^

シュノーケリング教室

午後は、シュノーケリング教室です。

シュノーケリング教室

シュノーケルの咥え方から、一緒にお教えしていきます。

シュノーケリング教室

足の立つところで、まずは練習~

シュノーケリング教室

少しずつ深い方へ

シュノーケリング教室

保護者の方と一緒だから、子供たちも安心♪

シュノーケリング教室

いっぱい泳げるようになりました!

シュノーケリング教室

大きな子は一人でスイスイ☆

シュノーケリング教室

魚の赤ちゃんも見っけ!

シュノーケリング教室

最後はみんなにプレゼントもあげました。
楽しい夏の思い出になったかな~

また一緒に海で遊びましょうね!

関連記事

石橋でダイビングした後は早川漁港の食堂で旨いメシ食おう!

こんにちは、ずっきーです。 今週末はいよいよ総勢12名でパラオツアーです。 1/21~25まで店

記事を読む

女性率高めで華やかな夏満喫イベント!

こんばんは、ずっきーです。 7/22(火)の報告です。 この日は「夏満喫イベント!平日ver

記事を読む

IMG_4306

餅つき大会に急遽開催BBQ、楽しかった連休

大川です。 2017年のゴールデンウィーク 鈴木はお客様9名様と一緒に小笠原へ クジラにイ

記事を読む

クリスマスイベント!西伊豆ダイビング!巨大ガニ!酒!酒!

こんにちは、ずっきーです。 12/25(日)はクリスマス☆ゴージャス☆酒イベントを開催しました

記事を読む

PA160082

2017.10.16~17 船盛りワッショイツアー!平日お泊りダイビング

10/16(月)~17(火)で船盛りワッショイツアーを開催しました。 平日組はなかなかお泊り企

記事を読む

子供たちと海という自然の中で遊んできました!

夏だ!お盆だ!大渋滞!? 今日海で聞いた話だと、東京から車で7時間かかった方がいたとか・・・ひ

記事を読む

海、楽しかった!子供と遊ぶ磯遊びシュノーケリング教室

ポケモンgoが日本で始まりましたね。 他の国のように社会現象になるんでしょうか。 というわけで、

記事を読む

イルカと一緒にスキューバダイビングをしました。

岐阜県から富山県まわって1日で帰ってきました。 大川です。 車で走行距離600kmくらいでした。

記事を読む

水深39mの世界へ,スーパーディープダイビングを海洋公園で

ケツにデキモノができました。 大川(あ)です。 座ると痛いです。注)痔ではありません。 さ

記事を読む

2017年シュノーケリング教室が始まりました。

いよいよ新品ウエットスーツデビューです。 大川です。 今回は久しぶりに2ピースタイプにし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑