*

「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

スキューバダイビングの器材を買い替えよう!新しいものはいいこといっぱい!

坐骨神経痛の疑いがある…ずっきーです。 か弱いのにタンク持ったりしてるからかな!か弱いからね! さて、スキューバダイビングは器材あってのものです。 器材がなければ、快適で安全なダイビングはで

続きを見る

ダイビング初心者コースと体験ダイビングとファンダイビング!日曜日は真鶴へ

こんにちは、ずっきーです。 9/25(日)は真鶴の岩に行ってきました。 この夏、全然行けなくて(7/20以来!)岩に来れるのホント久しぶりです。 全部で3コースを、ずっきーとザキちゃんで

続きを見る

井田でスキューバ,オープンウォーターダイバーコース,ディープ講習,スーパーディープを開催

やっと器材が乾きました。 大川(あ)です。 日光ってホントありがたいなぁと思いました。 さて、9月24日(土)はオープンウォーターダイバーコースの海洋実習とディープ講習、スーパーディープ、フ

続きを見る

田子で平日休みの夏満喫イベント!スキューバ&SUP、SUPヨガも!?

今年も健民祭でドリンクを無料配布してきましたよ。 大川(あ)です。 海のパネル展示などもさせて頂きました。 ↓詳しくはFacebookで↓ https://www.facebook.com/d

続きを見る

9/24(土)、25(日)の店舗営業時間について

2016/09/24 | 未分類

本日9/24(土)と、明日9/25(日)は 地域イベント「健民祭」の出店と、ダイビングに出ている為 お店は夕方からの営業になります。 ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。 お

続きを見る

今年は伊豆で夏満喫!ダイビングとSUPで笑顔いっぱい!

こんにちは、ずっきーです。 9/19(月・祝)の報告です。 日帰り組とお泊り組が合流して、夏満喫イベント開催です! 初となる他店合同イベントでした。 会場は西伊豆の田子(たご)です。

続きを見る

伊豆へボートダイビング!日本では初めての経験にラッキー?

念願のヒョウ柄のパンツをゲットしました! こんにちは、ずっきーです。 9/18~19の泊り組の報告はしましたが、 9/18(日)の日帰り組の報告を致します。 泊り組と一緒に田子に行って

続きを見る

2016.9.20 夏満喫イベント平日

平日組も大いに盛り上がった夏満喫イベント! ボートダイビングでは外洋を攻める事もでき、青と群れを満喫! 豚汁とイカ焼きで満喫! SUPとSUPヨガを満喫! 雨にも負けず、1日海を感じま

続きを見る

2016.9.18~19 夏満喫イベント

今年の夏満喫イベントは、平塚の仲良しなお店さんとの合同イベント! 1泊2日のお泊り組と、日帰り組での開催となりました。 田子でボートダイビング&西伊豆最長の流しそーめん&SUP(スタンドアップ

続きを見る

田子で2店合同夏満喫イベントを開催,SUP(サップ)や海釣りも

夏満喫イベントを開催しました。 大川(あ)です。 土日組は大盛況でしたよ。明日は平日組です。 そして、明日の朝早いので今回はとりあえず速報で! 今回の夏満喫イベントは平塚のダイ

続きを見る

PAGE TOP ↑