*

伊豆へボートダイビング!日本では初めての経験にラッキー?

念願のヒョウ柄のパンツをゲットしました!
こんにちは、ずっきーです。

9/18~19の泊り組の報告はしましたが、
9/18(日)の日帰り組の報告を致します。

泊り組と一緒に田子に行ってきました!

p9180010

ボート講習と、ファンダイビングです。

p9180009

台風の影響ややあり、流れはほどほど。
透明度は上々です。

1本目はフトネ、2本目は白崎に潜りました。

p9196006

ものすごい群れにうっとり・・・

p9185877

自然の生き物とは思えないカラーリングなウミウシもいました。

p9180014

船の舵が壊れるトラブル発生!
海外では割とありますが、日本では初めて!
漁船に牽引してもらいました。

なかなか見れない光景。ラッキー・・・??

p9180097

道中はこんなに楽しいアトラクション!

ザパーン、バシャーン

p9180095

ドッパーーーーンッ!!!

わぁ~い♪

また行きましょうね~

関連記事

真鶴でイカの産卵、海の不思議に魅せられ自分のダイビング器材を決めました

地元秦野で拉致事件がありました。 田舎でも何が起こるかわかんないですね。こんにちは、ずっきーです。

記事を読む

福浦でありえなーい「アイツ」に出会う秋

長雨でなかなか預かり器材が乾きません。 大川です。 本日やっと晴れ間!逃さずゲット!乾い

記事を読む

伊豆、神奈川で最大級の沈没船で記念ダイビングと講習

庭の木を片っ端から切り倒し中です。 こんにちは、ずっきーです。 8/27(日)は熱海に行

記事を読む

パラオの海は凄かった!スキューバ出来ることの幸せ。

パラオから帰ってまいりました。 大川です。 今回はツアー報告を速報で。 パラオ 素晴らし

記事を読む

コブダイ大作戦、大成功の岩、鉄骨番長!

海はやっと台風の影響が少なくなりましたよ。 大川です。 でも週明けはこの辺りを通過しそう

記事を読む

獅子浜で初心者コース,コンピュータ,波潮カレント,ファンと盛りだくさん!

台風一過ですね! 大川(あ)です。 今日からダイビング再開しました。初日は神子元です。 さ

記事を読む

逗子でウミウシパラダイス!満腹満腹!

初イベント「フォトコンテスト」を開催しました。 大川です。 ご参加いただいた皆さん、ありがとうご

記事を読む

1ボート1ビーチで岩へ,131匹のミツボシを体験しました。

大川(あ)です。 さて、10月8日(土)は久しぶりの岩へ 大川担当で珍しい1ボート1ビーチス

記事を読む

井田でベストシーズンの秋の海を堪能

ドルフィンアイズ通信11月号を送りましたよ~ 大川(あ)です。 新しいイベント情報が載ってます。

記事を読む

P9180015

海満喫イベント!初めてのシーカヤックで遊ぼう!

9/18(月・祝)は海満喫イベントを開催しました! ボートダイビング&シーカヤック&BBQで遊

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑