*

「 月別アーカイブ:2017年05月 」 一覧

憧れの場所で300本記念ダイビング,ドローンで撮影!!!

来月から始まる「イソギンチャク漁礁を作ろうプロジェクト」の準備を進めています。 大川です。 スペシャルティで得た技術を応用して頂くプロジェクトです。 やっぱり実践あってのスペシャルティですよね。

続きを見る

真鶴でイカの産卵、海の不思議に魅せられ自分のダイビング器材を決めました

地元秦野で拉致事件がありました。 田舎でも何が起こるかわかんないですね。こんにちは、ずっきーです。 5/27(土)は真鶴の岩に行ってきました。 すんごい晴天! 日焼けもバッチリ

続きを見る

5/28(日)の営業について

2017/05/28 | 未分類

5月28日(日)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。 帰着目安時間:18時00分 電話は転送されて繋がります。 お急ぎの方はお電話ください。

続きを見る

レギュレータも自分の好きな色でオーダーする時代

ふらっと栃木に行ってきました。 大川です。 衝撃の発見がありました。 さて、皆さんこんなレギュレータいかがですか? 可愛い系ですが、ちょっとシックもできます。 全

続きを見る

今までなかった歴史を知るダイビング講習を神奈川で学ぶ

洗濯機の掃除をしました。 恐ろしいほどのカビが取れてスッキリピカピカ☆ こんばんは、ずっきーです。 5/23(火)はストーンピット講習で石橋に行ってきました。 江戸城の石垣を作

続きを見る

岩で「トレジャーハント(宝探し)」イセエビGET!

5月21日(日)は岩で毎年恒例の「トレジャーハント」イベントが開催されました。 ドルフィンアイズからは全部で8名が参加 ファンダイビング、おさらいダイブ、そして50本記念ダイビングもあり オ

続きを見る

世界的にも珍しい水中洞窟のダイビングが伊豆で出来ちゃう!

夏ですね!海に行きましょう! こんにちは、ずっきーです。 5/20(土)は西伊豆の南、雲見(くもみ)に行ってきました。 世界的にも珍しい水中洞窟のオンパレードで、地形派はモチロン

続きを見る

5/21(日)の営業について

5月21日(日)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので 帰ってきてからの店舗営業になります。 帰着目安時間:17時30分 電話は転送されて繋がります。 お急ぎの方はお電話ください。

続きを見る

Bism(ビーイズム)製品の正規取扱いを始めました!

只今、急速検討中です。 大川です。 今年は色々変化の年です。 さて、その一環で今までほぼ扱いをしていなかったダイビング器材メーカ 「Bism(ビーイズム)」 の取扱いを開始しました。

続きを見る

大瀬で中性浮力講習とファン,お昼は新しいお店を開拓

最近、英語の本を読んでます。 大川です。 モノになるかは別にして、43歳まだまだ勉強です。 さて、5月17日(水)は中性浮力講習とファンダイビングで大瀬へ行ってきました。 最近お天気がパッ

続きを見る

PAGE TOP ↑