*

小笠原へ行く準備は着々!ダイビング器材も着替えも1つに入るバッグに感心!

こんにちは、ずっきーです。

いよいよ明日から出発の小笠原ツアー!
総勢10名で楽しんできます!

事前に持ってきていただいた荷物で
店内はパンパン(笑)

P5010002

5泊6日でも、ダイビング器材と着替えがキャスターバッグ1つに入りきるのに感心します。
優秀なアイテムですねぇ。

素晴らしい海の報告ができることを祈ってます!

関連記事

ダイビングスクールの中ってどうなってるの?入りやすいお店になりました

こんにちは、ずっきーです。 今まで以上に入りやすいお店を目指して! ドルフィンアイズダイビン

記事を読む

スキューバは継続なり、600本ダイバー登場│藤沢

ちょっと寝不足です。 大川(あ)です。 色んな準備で大忙しです。 本日のダイビングで、めでたく60

記事を読む

自分に合った、好きな色でダイビングすると楽しくなっちゃう!│小田原スクール

クリスマスパーティの内容をスタッフで話し合いしております。 今年はどんなものになるか・・・うふふふふ

記事を読む

沖縄フリープランHPにアップしました!

こんにちは、ずっきーです。遅くなりましたが、6/18~23に開催した沖縄フリープランの様子を、パソコ

記事を読む

TUSAの最新モデルコンピュータが入荷しました。

昨日は久しぶりに東京出張でした。 大川(あ)です。 マスクをバッチリ決め、花粉対策万全でした。

記事を読む

スキューバダイビングで水中写真を楽しもう│伊勢原

21日朝まで大雨の可能性があるようですね。 大川(あ)です。 ちなみに21日はお客様の100本記念祝

記事を読む

オープンウォーターダイバーコースのプール実習①を受講しました│秦野

台風さんが近づいてますね。 大川(あ)です。 ウチは昨晩、窓を開けっぱなしにして大惨事になりました。

記事を読む

ダイビングスクールからお年玉企画もお届け!視界と未来は明るい方がいい

宮ケ瀬ダムに初めて遊びに行きました。 ダムってすごいなーと大人になって感じました。 そんな201

記事を読む

平日男子会!ダイビングの基本をやるYO!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/18(水)は大瀬に行ってきました。 平日男子会! みんなでダ

記事を読む

西伊豆でむれむれボートダイビング!|小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 4/30(土)は西伊豆の田子に行ってきました! ボートダイビングです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑