*

5/5(金)の営業について

公開日: : 最終更新日:2017/05/05 ダイビングショップ小田原

本日5月5日(金)はスタッフ総出でダイビングに出かけますので
帰ってきてからの店舗営業になります。

 

%e5%b8%b0%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%a6%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e5%96%b6%e6%a5%ad%e3%81%a7%e3%81%99%e3%80%82

 

帰着目安時間:18時00分

電話は転送されて繋がります。
お急ぎの方はお電話ください。
(潜水中の場合は出れませんが、折り返しお電話させていただきます)

0465-43-8605(店舗)

関連記事

ダイビング、伊豆や神奈川のベストシーズンは?│小田原

地域のソフトボール大会に出場しました。 大川(あ)です。 産れて初めてピッチャーも経験しました。

記事を読む

オープンウォーター始める方が多いので!小田原スクール

こんにちは。 昨日の休みに久しぶりに水族館に行ったおかみさんです。 7月に入り、ダイビング始める方

記事を読む

ダイビングインストラクターへの道、頑張る女性│小田原市

風呂の鏡の「うろこ」ってなかなか取れませんよね? 大川(あ)です。 それが簡単に取れるってアイテムを

記事を読む

伊豆最大の宇宙空間へ旅立つ。小田原から南伊豆・神子元へ

こんばんは、ずっきーです。9/23(火・祝)は、小田原から片道約3時間。南伊豆・神子元に行ってきまし

記事を読む

平日ダイビング大賑わい!ポッキーの日!│小田原スクール

こんばんは、ずっきーです。 11/11(火)ポッキーの日は獅子浜に行ってきました! 総勢11名♪

記事を読む

お客様リピート率1位、高品質教育サービス4位に輝きました!│ダイビングスクール小田原

梅の花が少しずつ咲いてきましたね。 この間見たらまだ2分咲きぐらいでした。こんにちは、ずっきーです。

記事を読む

スキューバダイビングで大瀬へ│水中カメラのお勧めは?│小田原

海は透明度が絶好調です。 大川(あ)です。 入っているだけで幸せを感じますよ。 さて、1月25日(

記事を読む

平日リクエストダイビング!観光地堂ヶ島を潜る!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/9(金)は平日リクエストダイビング!観光地としても有名な堂ヶ島へ

記事を読む

真鶴の岩でボラの大群!スキューバの魅力│小田原

花をたくさんつけた桜がまだまだ多いですね。 大川(あ)です。 今年は長~く楽しめている、そんな気がし

記事を読む

酸素の濃いダイビング!内容も濃い!西伊豆で楽しもう!

こんにちは! 3kgやせました、おかみさんです。 誰も気づいてくれませんが自分でもどこから3kg

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑