*

女子の癒しタイムもあるダイビング講習?気持ちいい!

こんにちは、ずっきーです。

6/6(火)は”ららら”に行ってきました。

P6060004

サーチ&リカバリーの講習と、そのおさらいです。

P6060009

水中で無くしたものを探し出すテクニックを学びます。

P6060007

色んなサーチパターンの中から、自分たちで何を使うか選び
長いロープを使って探しに行きます。

P6060013

見事発見!
おめでとうございます!

この後、リフトバッグを使った内容もやりましたが
カメラの電池が切れるという失態(汗

上手にできてましたよ。

P6060018

大きなお風呂で温まりながら、女子3人で癒しタイム。

なんか、これ気持ちいいらしいですよ。
残念ながらボクは参加できませんでした。

サーチ&リカバリーが修了すると
ストーンピット講習やイソギンチャク講習に参加出来るようになります。

興味ある方はぜひ受講してみて下さい!

関連記事

らららで限定水域実習とおさらいファンダイブ,レアなシーンにも遭遇

今年の伊豆は台風銀座です! 大川(あ)です。 こんな年もあるんですね~でも毎日ダイビングしてます

記事を読む

連日のらららで初心者コース認定ダイブ,久しぶりのご夫妻も参加

台風が3つ、こんがらがっちゃってますね! 大川(あ)です。 今年は伊豆に来る台風が多いですね。

記事を読む

ダイビングの一番基本となるもの学べます。習得!呼吸のコントロール!

こんにちは、ずっきーです。 静岡県の、まかいの牧場に遠足に行ってきました。 魔界かと思っていたら

記事を読む

東京タラレバ娘のロケ地でダイビングしてきました!

こんにちは、ずっきーです。 3/5(日)はらららへ行ってきました。 6年ぶりのダ

記事を読む

らららと歌いながらファンダイビング。小田原まで聞こえてきました

ついに夏休みも終わりですね。いつの時代も宿題に追われる子はいるんだろうなぁ… こんにちは、ずっきー

記事を読む

フローダイビングとは?らららのファンで見た不思議な色

やっと晴れましたね! 大川(あ)です。 こんな日は外仕事です!何をやったかは明日報告します。

記事を読む

楽しかった!の言葉が出るサーチ&リカバリー講習をらららで!

スタッフパーカーを着始めました。 大川(あ)です。 季節が変わった証拠ですね~ さて、10

記事を読む

P4160033

スキューバダイビング × タケノコ狩り 旬のイベント

4/16(日)にドルフィンアイズ初タケノコ狩りイベントを開催しました! ららら でビーチダイビ

記事を読む

福浦でサーチ&リカバリーとドライ講習、ファンダイビング

真夜中に小田原駅から自宅まで歩いてみました。 大川です。 たくさん歩いたと思いましたが調べてみる

記事を読む

キアンコウとピカチュー、透明度の良いらららでGET!

春本番ってカンジですね。 大川です。 今年も花粉症はクスリのチカラでねじ伏せてますよ。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑