*

水中写真がキレイに撮れるリングライト登場!TGシリーズにも付くよ

こんにちは、ずっきーです。

水中写真をやっている方は非常に多いです。
ウチのお客様もたくさんいます。

ただ、陸上と違って上手く撮れない難しさがあります。
特に、小さいウミウシやらダンゴウオやら、光を当てるのも難しい。

そこで、画期的なカメラアクセサリーが登場しました!

P6040001

早速、Tさんご購入^^

リング状のライトをカメラレンズに装着!

フラッシュが届きにくい、当たらない被写体を明るく照らすことができます。

ステップアップリング(取り付けるための変換コネクタ)を使用すれば、
みんな持ってるオリンパスのTGシリーズにも装着可能!

次の海で実戦投入です!
どんな写真が撮れるか楽しみですね!

興味がある方はスタッフまで!

関連記事

伊豆で一番遠いダイビングはサルの惑星│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 6/13(土)は、ドルフィンアイズから伊豆で一番遠いダイビングポイント

記事を読む

平日リクエストダイビング!観光地堂ヶ島を潜る!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 10/9(金)は平日リクエストダイビング!観光地としても有名な堂ヶ島へ

記事を読む

Myドライスーツデビュー、秋のダイビングでウミガメと遭遇│神奈川県

先日、ちょっと思い切った買い物をしました。大川(あ)です。お気に入りのものは使っていて楽しい!さて、

記事を読む

ナビゲーションにチャレンジ!ファンダイビングでエンジョイ!|小田原

こんにちは、ずっきーです。 4/10(日)の報告です! この日は大瀬に行ってきました。 2

記事を読む

ダイビングでサンゴ修復、沖縄のサンゴ移植とは違う方法│伊豆

今日、久しぶりに半日お休みを頂きました。大川(あ)です。皆さん、お仕事をくれて本当にありがとうござい

記事を読む

世界唯一のカラーリング!最新ダイビングコンピュータ│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 5/19(火)は基本スキルのおさらいで大瀬に行ってきました! こ

記事を読む

2015新年初ダイビング!おめでタイ!│小田原スクール

あけましておめでとうございます!ずっきーです。 今年も宜しくお願いします! 新年一発目の初潜りは根

記事を読む

大瀬ダイビングで出会えたイルカ動画をアップしました!│小田原スクール

こんにちは、ずっきーです。 11/7(土)に潜った大瀬の外海。 いつも通り潜り終わり、水面に浮上

記事を読む

逗子でダイビング!ウミウシを狙え!&newドライお披露目

こんにちは、ずっきーです。 今日から大川(あ)引率で流氷ツアーに行ってます。 どんなダイビングにな

記事を読む

かわいい魚やクリオネに会った流氷ツアー│小田原市

ひさしぶりの登場? 大川(あ)です。 北海道から帰ってまいりました。 ドルフィンアイズ初開催の「流

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑