*

無料びわ狩り食べ放題体験!ダイビングスクールの特別なイベント

6/10(土)はドルフィンアイズ初イベント「びわ狩り」を行いました!

当然ダイバーなので、まずは石橋で2ビーチダイビングをしました。
水温も上がってきて、ウェットスーツ、ドライスーツが半々ぐらいです。
シーズンラストとなるダンゴウオ、ウミウシ、クマノミ、魚の群れなどに会うことができ、地元の海のパワーを感じました。

ダイビングが終わったら、早川漁港で海鮮お昼ご飯!
お腹いっぱい!・・・にしてもらっては困ります!

さらに、そこからデザート食べに「びわ狩り」に出発です!
当日ダイビングにご参加されたお客様は全員無料!
熟して甘いびわを好きなだけ食べ放題&お持ち帰りOK!

みなさん満足してもらいました!

また来年も企画したいです。
ぜひご参加下さい。

関連記事

スキューバのナビゲーションはちょっとしたコツで

今年はTV局が来ました。 大川です。 小田原城お堀清掃、大盛況でした。報告はまた。 今回は

記事を読む

らららと歌いながらファンダイビング。小田原まで聞こえてきました

ついに夏休みも終わりですね。いつの時代も宿題に追われる子はいるんだろうなぁ… こんにちは、ずっきー

記事を読む

大瀬のほとんど行かないレアポイントに潜る,初心者コースも開催

雪が降りそうですね! 大川です。 体調管理ととケガしないようにお気を付けください。 さて、

記事を読む

フローダイビングとは?らららのファンで見た不思議な色

やっと晴れましたね! 大川(あ)です。 こんな日は外仕事です!何をやったかは明日報告します。

記事を読む

お誕生日お祝いを水中でサプライズ,ナマコもあるぞ!

サイドマウントダイビングをやってきました。 大川です。 一長一短がありますが、なかなか楽しかった

記事を読む

P4120143

第3回小田原城お堀清掃イベント報告

大川(あ)です。 4月12日(水)にドルフィンアイズも加盟している西神奈川ダイビング事業者安全

記事を読む

体に優しいダイビングスタイル「ナイトロックス」vs台風11号

こんばんは、ずっきーです。 8/9(土)は、大川(あ)組は大瀬に行ってきました。 当初ナ

記事を読む

サメ、イカ、アメフラシ…タマゴづくしなダイビングを真鶴で

ビワが黄色く色づいてきました。 6/10のイベントには美味しく熟しそうです^^ こんにちは、ずっ

記事を読む

美しく賑やかな海の中。鉄骨番長&ビーチ!真鶴にて

9月になりましたね!早いなぁ。どうも、こんにちは。ずっきーです。8/26(火)の報告です。この日は岩

記事を読む

西伊豆の黄金崎で初夏を感じるスキューバを

夏を感じる今日この頃ですね! 大川です。 昨日は今年伊豆で初ウエットで潜りました。 さて、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑